SSブログ

【関ジャム】愛はおしゃれじゃない [関ジャム完全燃SHOW 2020]

関ジャム完全燃SHOW 2020.3.29

ゲストは岡村靖幸さん




カッコいい? おしゃれ?

何といっていいか、

うまく表現できないけど、とにかく

すっごく印象に残るセッションだった




よかったよ






『愛はおしゃれじゃない』

ヤスくんはフェンダーの

テレキャスを使用




本番前に何やら

岡村ちゃんに相談するヤスくん

キャプチャ.PNG

1音入れるのか、入れなくていいのか、

訊いている。

岡村ちゃんの答えは

どちらでも

その答えを聞いて、

この人も自分の考えを

押し通すのではなく、

相手に委ねて

出来上がるものを

楽しむタイプなのかなと思った。

ヤスくんみたいなタイプ!




そんな会話の後ろでは

大倉くんが

♪モテたいぜ きみにだけに

練習してる声が聞こえる








セッションはヤスくんから始まった

キャプチャ.PNG

ん??

なんか、、、腕が違う感じがする。

ヤスくんの腕って

もっと筋張ってる気がするんだけど

気のせいかな??






澄んだ音とキレのいいリズムに

聞き惚れてしまう

キャプチャ.PNG






マルちゃんも岡村ちゃんも

リズムにのって

楽しそうに歌ってる

キャプチャ.PNG






そっとエフェクター踏むのは

相変わらず(笑)

キャプチャ.PNG






そして原曲には無い、

間奏のリードギターを弾く

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG

すっごいきれいな音!

音がエロい!!

甘いんじゃなくて、エロい(笑)






♪モテたいぜ君にだけに

キャプチャ.PNG

いやいやいやいや、

モテ経験いっぱいなはずの大倉くんに

この言葉は…鬼に金棒!

甘さ増し増し!

いい声だわあ






♪くちびるをつけてみたい

キャプチャ.PNG

首を傾ける技!

モテ男の要素満載!

カッコいい♡




キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

♪くちびる 今夜

巻き舌も入れてきたー♡

ヤッバ、カッコいい♡






♪愛はおしゃれじゃない

キャプチャ.PNG

岡村ちゃんとマルちゃんのラリーは

まさに男と女、

というか 好きな者同士!って感じ。

いいラリーだった






本番一発O.K.

岡村ちゃん自らヤスくんに歩み寄って

手を差し出す

キャプチャ.PNG

その手を両手で包んで

握手した!

喜ぶヤスくん。

いい時間だったんだろうね






このセッションの感想を

文字で書くのは 私には難しい。

でも

音も声もよかった!

すごく心地よいセッションだった






岡村ちゃんといえば

ずっと以前から浜野謙太さんと

よく一緒に仕事してるイメージがある。

横山くんはその繫がりなのかな?

とにかく、

横山くんに

岡村ちゃんの音楽が伝わって

よかったです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。