関ジャムで『いろは節』が流れた。

再録していないから

すばるくんが歌ってる。

久々に聞いて 懐かしかったなぁ




古田支配人がエイトのことを

「楽曲ジャンルが

多種多様なグループの

根本的なもの」と

テレビで言ってくれたのは

うれしいね!

まだまだエイトのことを

知らせていかなくちゃ!だからね






2018年3月のヤスくんも出たっ!


この収録の約1か月後から

グループにヤスくんの姿が

見えなくなったんだった。

ずいぶん前のようで、

でもまだ2年、、、なんだよね。

まだ2年しか経ってない、、、






松隈さんの

「ギターは休符の時もリズムはある。

休符のときも

空振りでリズムを刻んでいる」

その言葉に納得のヤスくん






マイクだけで

横並びになって歌ってる時も

ギター弾きのヤスくんと、

ドラムベースの

大倉くんマルちゃんとでは

リズムをとる体の動きが違うもんね。

楽器によって違うんだなぁ








次回の関ジャムはいよいよリモート収録!

テレワークに!!

大倉くんが教えてくれた回だね


どんな感じなんだろ!? 楽しみ~






休業もテレワークもない私は

GWもカレンダー通りに出勤し仕事。

感染するかも、させるかもと

おびえながら

思いつく限りの予防策をとって

働いています




いろんなことに時間をとられて

なかなかしんどい毎日だけど

その中で分かったことがある




関ジャニ∞は私の癒し。

笑ってる顔があって

笑い声がして

歌が聞けて。

それが短い時間でも

私の気持ちがホッとする。

今、心からそれを実感してる






今夜から【関ジャニ∞クロニクルF】も

始まる!






録画予約の確認した、O.K.

よし、

働いてきます