SSブログ

関ジャム見ながら関ジャニ∞は癒しだと感じる [安田章大]

関ジャムで『いろは節』が流れた。

再録していないから

すばるくんが歌ってる。

久々に聞いて 懐かしかったなぁ




古田支配人がエイトのことを

「楽曲ジャンルが

多種多様なグループの

根本的なもの」と

テレビで言ってくれたのは

うれしいね!

まだまだエイトのことを

知らせていかなくちゃ!だからね






2018年3月のヤスくんも出たっ!

キャプチャ.PNG

この収録の約1か月後から

グループにヤスくんの姿が

見えなくなったんだった。

ずいぶん前のようで、

でもまだ2年、、、なんだよね。

まだ2年しか経ってない、、、






松隈さんの

「ギターは休符の時もリズムはある。

休符のときも

空振りでリズムを刻んでいる」

その言葉に納得のヤスくん

キャプチャ.PNG





マイクだけで

横並びになって歌ってる時も

ギター弾きのヤスくんと、

ドラムベースの

大倉くんマルちゃんとでは

リズムをとる体の動きが違うもんね。

楽器によって違うんだなぁ

キャプチャ.PNG







次回の関ジャムはいよいよリモート収録!

テレワークに!!

大倉くんが教えてくれた回だね

キャプチャ.PNG

どんな感じなんだろ!? 楽しみ~






休業もテレワークもない私は

GWもカレンダー通りに出勤し仕事。

感染するかも、させるかもと

おびえながら

思いつく限りの予防策をとって

働いています




いろんなことに時間をとられて

なかなかしんどい毎日だけど

その中で分かったことがある




関ジャニ∞は私の癒し。

笑ってる顔があって

笑い声がして

歌が聞けて。

それが短い時間でも

私の気持ちがホッとする。

今、心からそれを実感してる






今夜から【関ジャニ∞クロニクルF】も

始まる!

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG





録画予約の確認した、O.K.

よし、

働いてきます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。