SSブログ

心には希望を!と安田章大に励まされる [安田章大]

【モーニング関ジャーニー#2】

目の前のことに負けないように

一生懸命立ち向かってますよ



逆境だからこそ

強くなれると思います



見たい未来と見たい景色があって。

また立ちたい場所があって。

そこに今、一生懸命、

みんなで向かってる最中ですし。

みんなと想いは一緒だよ!って、

またあの場所に連れて行くから!って

思ってます



良き一日にしようね






【モーニング関ジャーニー#7】

いろんなことを乗り越えて

関ジャニ∞5人で戦ってます



5人でもこうやって

戦ってやっていけんだ!

ということですね



日々、同じような繰り返しを

してるふうに感じがちな

人間ですけど。

僕たちは毎日、同じことを

決してしてなくて。

常に何かが変わっていて

常にいろんな感情を

交差させながら生きてます。

だから 一日一日、

やっぱり大切にしていきましょう






ヤスくんが

「強い人」かというと

全然そうではなくて。

「強い人でいようとしている」

というのが見え隠れしている




期待に応えようと

自分を奮い立たせている、

そんな感じ






”アイドル”として

ファンの前に立つ自分は

どんな自分でいるべきなのか、

それをすごく考えていて。

どんな自分でいるのか、

考えた結果を言葉にしている、

そんな感じ。

もちろん、

言うだけでなく

ヤスくん自身も前向きに生きている




それをちゃんと

『モーニング』の設定の声で

話してくれるから

聞いている私の心の中に

じわじわと沁みてくる♡






【忘れてもらえないの歌】

東京大空襲を経験した滝野(安田)



心が空っぽになると

誰の声も届かない。

何も目に映らない。

触っても気づかない。

殴っても傷つかない。

それは幽霊と同じです。

人は心に何か詰めておかなきゃ

生きられないと気づきました。



詰めるのは怒りでも

悲しみでもいいんです。

心が動くなら

空っぽよりずっとましです。



ただ、どうせ何かを

詰めなきゃいけないのなら

絶望よりは希望にしときません!?

て思います




稲荷のサックスが

なかなか上達しないことに

いらだっている麻子に向けて

滝野が言った言葉…




笑顔でこう言う滝野のことを

麻子は

あんたの笑顔、嫌い!

面と向かって

はっきり言ったけど。

笑顔で口にした言葉は

魂が宿っているよね!






舞台のセリフにも

しっかりヤスくんの心が

入っていて。

今、こんな時だからこそ

ラジオの声で思い出す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。