SSブログ

まだまだ続くよ、関ジャニ∞も私も [関ジャニ∞]

明日、天気になあ~れ →ここです



これからはここで続きます




理由は簡単、

無料で使える容量を

使いきったから(笑)

選択肢は2つ。

引っ越すか、

前の続きでもう1つ作るか。

で、もう1つ作りました






引っ越しも検討したけど

特に不満もなく。

あるとすれば

記事ごとに鍵をかけられない、

それくらいかな!?

なので引っ越しも

今のところ しません




大元がsonyなだけあって、

楽曲管理には非常に厳しく

歌詞を載せるのは苦労ですが

そこもなんとかなるでしょ(笑)




ということで、引き続きここで

関ジャニ∞と自分のことを

記録していきます




どうぞよろしくお願いいたします

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。