SSブログ

【クロニクルF】『友よ』をヤスくんのアコギだけで歌う [関ジャニ∞クロニクルF]

【関ジャニ∞クロニクルF】

2020.4.27 23時 初回

キャプチャ.PNG

「答え無き道で、仲間を信じて前へ」

行く先に何があるか、

どんなことになるか、、、

ここから

スタッフさんとエイトの信頼で

この番組は進んでいくんだろうな




デビューして15年。

ようやくテレビ地上波で

全校放送の冠番組が持てた。

長かったなぁ…

諦めたり投げやりになったりせず

「頑張って全国放送にする」と

目標を口にしていたエイトの粘り!

実現して うれしい!






ヤスくんのプロフィール

キャプチャ.PNG

マサイ族の棒を仕入れて!?




マサイ族!?

てことは

安田ワールドフレンドリーですか??

キャプチャ.PNG

ポンポコラのジャスタスさんだ!

連絡取ってるのかな →ここです

ヤスくんならあり得る(笑)






初回は歌もあり!

『友よ』

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

ちゃんと5人を映してくれるのは

”一人ずつ”が集まって

5人になっている!てことだね






想いを込めて

ヤスくんがアカペラで歌いだす

キャプチャ.PNG

力のある声と歌詞がぴったり合っている




初見でコード弾きしてた

『一人で歌ってみた』とは

ギターの弾き方もずいぶん違う。

ほの暗く落ち着いた照明に

ぴったりのアコギのメロディに

ジーンとしていたら

歌ってるのは2番やん!

善き 善き!

キャプチャ.PNG

ヒナちゃんの声と歌い方は

この歌詞にぴったりだね。

いつ聞いても良い!






ヤスくんのアコギ1本で

エイトが歌ってる

キャプチャ.PNG

この形で歌えるって

すごくいいと思う。

電源が無くて 音源が無くても

アコギさえあれば、

ううん 最悪、アカペラで歌えたら

いつどんなところでも

歌えるってことだもんね!




明るくなって

先に夢も未来もあるなぁ

キャプチャ.PNG







キャプチャ.PNG

5人が揃って


力を入れて歌うのよねー

あまりの揃いっぷりに

クスっとなる(笑)






ヤスくんの微笑みながら歌ってるの、

いいなぁ♡

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG







ヤスくんこそ、

思いのままに生きてほしい!

キャプチャ.PNG






関ジャニ∞の決意であり

スタッフさんからのエール!

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG




それぞれが

いい顔、してるね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。