SSブログ

『音楽』にこだわる関ジャニ∞ [関ジャニ∞]

プールが使えなくなって以来、

泳ぎに行くことが出来なくなり、

今はぶらぶら歩いています。

田舎でよかったー、

音楽を聴きながら歩いていても

誰一人として出会わない(笑)

田んぼの真ん中には

コンビニも無いからね(笑)(笑)






ライブやコンサートが

中止になり、

メンバーで集まることすら

難しくなっている今だけど

エイトはリモート収録して

『ひびき』『友よ』『Re:LIVE』

今の声で聴かせてくれた




それらを聞きながら歩いていると

一人じゃなくて、

ちゃんと5人揃って

グループで聞かせてくれる!

それがすごくうれしい!ってなる。

TDしてる、とかはさておき、ね






たぶん、リモート収録って

一人でやったほうが楽だよね!?

ジャニーズでも

グループじゃなく

一人でやってる動画をよく見かける。

それなのにエイトは

5人での音楽を届けてくれる!




音楽!歌!

これってエイトのこだわりだよね!

うまくできる、とかじゃない




気持ちを込めて

自分たちにできることを届けるんだ!

っていう想い。

私は

うれしく思って聞いてます






で、明日の関ジャムは

びっくり!

リモート収録なうえに

リモートセッションですって!

_20200502_163016.JPG

セッションについて、

メンバーのコメントは

「手探りでも精一杯歌いたい」なので

歌のみなのかなぁ!?

でもこの曲で歌のみってことは

想像できない、、、

なんでもいいや、

最近はセッションが無いことが多いので

歌だけでも聞かせてもらえるのは

ありがたい!

楽しみだ






で!で!

「偶然にも安田章大が前日に

ギターで弾いていた楽曲だということで

急遽安田は自宅のソファに置いてあった

ギターを手に取り

その曲を弾き語りで披露。

関ジャニ∞のメンバーもたまらず

一緒に歌いだす」って!

ここ、O.A.されますように!

編集でカットになってませんように!




明日の関ジャムが楽しみ~

ヤスくんの弾き語り部分が

カットされてたら 大泣きする(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。