SSブログ

安田章大は関ジャニ∞のバッテリー [安田章大]

ずっと準備をしてきました

この言葉が本当に体現されている、

今回のツアー。




4月には

満足いく回復速度ではなくて、

悔しかったり歯痒かったり

だったのに

7月から始まったツアーでは

3時間ずっとフル回転。

歌の安定度は抜群!

多種多様に声を使い分け

音程を外すことなく

最後の最後にはけていくまで

声量が変わらない。

ダンスもキレがよく、

「Jr.か!?」なくらい

しっかり踊っている。

ポップアップで

めっちゃ飛び上がって

着地しているのは

何度見ても驚きと感動!




ただ、『金男』は

回を重ねるごとに

例のターンのところで

少し遅れがちになり

体もあまり

上がらなくなってきているので

東京までには

戻してくるんだろうな




体幹と喉、心肺機能、どれも

ほんとによく鍛えてある。

綿密に考え、

きちんと実行した、

並外れた精神力と努力に

驚かされ、

尊敬するのみです。

ほんと、すごいよ♡






すごいよ、ヤスくん♡

って思うけど

それは

ヤスくんのイメージする

”ツアーでの安田章大”に

なっていますか?

なっているといいなあ






A-Studioに出たとき →ここです

キャプチャ.PNG

関ジャニ∞のバッテリー

鶴瓶師匠にそう言われた




彼が抜けたら止まってしまう。

もっと違う、

今まで見たことのない世界を

もっともっと見せてくれる




その頃はそんな役割は

ヤスには求められていないと

思っていたけど、

【エイトの原動力】

そういう意味なのね、

そんな力が

備わっているのね、

と今になって

やっと分かってきた






同じ番組で亮ちゃんは

凄い強いアイドルが出来上がる、

その先陣を切っての錦戸亮

と言われていた






先陣を切る錦戸亮、

原動力としての安田章大。

二人の息の合った場面を

何度も見た十五祭



先が楽しみだなあ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。