SSブログ

【十五祭】東京ドーム9/2 [∞LIVE]

【十五祭】東京ドーム 2019.9.2




こんばんは、錦戸亮です。

えーー、ここまで

チャック開けっぱなしで

やってきました。

すいません

横山さんとマルちゃんの

チャック開けっぱなしは

珍しくないけど(笑)

『がむしゃら』の途中で

気付いたらしい

亮ちゃんの潔い申告が

気持ちよかった(笑)(笑)






ヤスくんはとても張り切っていて。

『ズッコケ』ではメインステの、

照明器具のところで這いつくばったり、

トロッコから降りる時は

飛び降りる勢いがよすぎて

花道に着地して そのまま

反対側に落ちそうになること数回。

そんな感じで、

1つ1つの どのタイミングで見ても

全力出してるヤスくんでした






『アイスクリーム』

聞けば聞くほど

この曲のセンスの良さと、

歌いこなすヤスくんと亮ちゃんの

うまさを感じる。

絵になる曲だなぁ






『Street Blues』曲前

みなさん、本日は来てくれて

ほんとにありがとうございます。

今年で15周年なんで

ここまで僕達を連れてきてくださって

ほんとにありがとうございま〜す。

感謝してます。

こうやってやっぱり

ちゃんと届けることで

愛が届くということだと思うので

これからも一緒に

こうやって言葉を伝えながら

音で、言葉で届けていけたらなと

思っています。

15周年経ったからこそ

関ジャニ∞、

色んな曲がたくさんあります。

ま、でも「やってないやんけ」て曲、

たくさんあるなって思います。

「やれよ!」て思ってるでしょうね(笑)

きっとね(笑)

やってきた曲も

人気曲ばかりやからさ(笑)

ま、でも15周年ていうことで

あまりやれてこなかった曲も

今までやってきた曲、考えるとね、

やってたらなと思うんですけど。

今からもまだやってきてない曲とかも

やりたいなと思っておりますので

ぜひ



このあたりで

ヤスくんが話しているにも関わらず

アリーナ中心にざわつく。

お星様席の私には

何があったのか???



なんか笑いがおきてるけど。

どうしたんやろなあ?

(そう言ってからすぐ話を戻す)

そんなに感じてってください。

では次の曲、聞いてください




ここでの笑いはMCで明らかになった。

横)さっき何してたんですか?

      ヤスくんがいい感じに喋ってる時に

安)ああ

横)村上さんの笑い声がケタケタって聞こえて

大)「やってる曲やってない曲」て

      ずーっと言うから

村)迷路に入り込んでるんな

大)そうな

横)"やってない迷路"に入ったんやな

大)そうそう

村)気付いてたよね?

      でもあの空気やから

      つっこんだらアカンしなと思って

大)ええのよ、あれ、

      ディナーショーみたいに思ってたら

村)ほんで大倉と目、合って。

      大倉が「し!(喋るな)」て

大)そんなことをしとったのよ

横)そういうことね

安)逆に笑ってしまうんやったら

      喋ってもらったほうが

村)それはアカン

横)ヤスは気付いてなかったん?

安)全然気付いてない

大)迷路に入ってるのは分かってる?

安)全然。

      普通に喋ってるつもりでおったから

大)あ!?普通に喋ってるつもりなん

横)堂々としてたもんな!あれ

安)そう

横)ディナーショーみたいな雰囲気で

丸)ちょっとマイクに入っちゃったんやな

村)そう。ごめんな

安)なるほどな。

     でもマイクあるんやから声、拾うで

大)そやそや、ごめん

安)みんなで参加型のライブも楽しいで

大)ヤスがいい感じで喋ってくれてるから

     ごめん!て思いつつなんか

     言ってしまう

丸)今までそんなこと無かったから

大)そうそう

村)初めてやったから。

     あのまま1周目でいったら

     めっちゃきれいにいったのに

     勝手に2周目走り出したやろ

安)ランナーズハイか

大)ある意味で走ってる

横)めっちゃええふうに言うたな、今

丸)気持ちよくなったんやな

安)スピードの向こう側や

横)ええように言うたな、今な、今




笑いがおきたのは

ヤスくんの話し方がツボってたのね。

伝えたいことを

ちゃんと伝えたい気持ちが強いと

詳しく言い過ぎるのは

ヤスくんの癖なんだけどね






『Tokyoholic』

レア!

ノリに気持ちよくなってた亮ちゃんが

勢いで

♪Hey!Wey!♪を歌い過ぎて

丸ソロパートまで侵入。

すぐ気付いて

マル、ごめん。ごめん。

全部俺や。アカンわあ

歌の途中なのもかまわず

謝ってて。

こちら、笑わせていただきました






『勝手に仕上がれ』

オンナの顔、してるやんけ


俺らもアツくなってきた






『LIFE〜目の前の向こうへ〜』

楽しいな。

気持ちが前のめり、なってるわ。

みんなのおかげや、ありがとな!



前のめりになったからか、

勢いで途中、少しの間

メガネ外した。。。

そんなこと、しなくていいのに。。。





歌は自分のパート以外も

曲に心を込めた表情で口ずさんでいて。

歌を愛し

歌に愛されるヤスくんがいた





銀テ発射後、

メインステあちこち動いて

深々とお辞儀する亮ちゃんがいた




横)それではみなさん、

     また会いましょう

丸)また会いましょう。

     思えばいつかまた会えるかな。

     関ジャニはみなさんのことが

     大好きです

安)みんなー、メルシーボクー

横)本当にみなさん、

     ありがとうございます。

     心から本当に

     ありがとうございます。

     また絶対会いましょう。

     今日は本当にありがとう

安)エイター、バイバイ。

      アイラブユー、

      来てくれてありがとうね





最後の最後に、

ひとり残った大倉くんが

上を向き、ファンに向けて

エイター!

大きな声で3,4回叫んでくれた。

大倉くんの気持ちがうれしかった。

ありがとう

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。