SSブログ

安田章大のアハ体験が言葉になってる [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.10.24




直感的なヤスくんが

「あっ!」と気付いて、ひらめいた、


自分の『アハ体験』をもとに

あは

として

書かずには

いられなかったんだろうな。

一生懸命 文章にしてくれて

ありがたいよ。

すっごく うれしい







ヤスくんは

舞台で演技するたびに、

舞台だけでなく

演じる仕事をするたびに、

自分を重ねられることに対して

「そうじゃない」って

ずっと言い続けていた




「変身する」

「安田章大でいたら伝えられない」

「演じるキャラクターは引き寄せる」

言葉はいろいろだったけど

役を自分に重ねるのではなく

演じていると言ってた




だからこそ

私が共感し 心が震え 感動し、

時に涙しているのは

ヤスくんが演じている人物だと

思っている




そもそも、私は

「素の安田章大」は知らなくて、

そこいるのは

「関ジャニ∞の安田章大が

演じている人物」だからね(笑)






ヤスくんが

仕事をして

ファンの前に立ち続けたり

発信してくれるのは

そこにヤスくん自身が

しっかりとした意味を

見出しているから!

それがギュッと詰まって

たくさんあるって

ステキなことやん




そうやって

生きてる時間を過ごすのは

生き急いでるのとは違うと思う。

ヤスくんは

毎日をしっかり生きている!





明日死ぬかもしれないのは

ヤスくんだけじゃなく、

誰でもそう。

突然の災害でこの瞬間に

私が死ぬかもしれない



だから

いつ何が起こってもいいように

一瞬一瞬楽しんでいくよーーー

ヤスくんが

自分の信じた人と

長くつながっているところを

見習いながらね






生きていればいろいろあるさ




めっちゃキラキラしてんな

キャプチャ.PNG

なーんて言ってもらえることは

もうないけど(当たり前(笑))

『ウルトラハイパーくらすます 

全国制覇への戦いの日々』が始まった。

大倉くん、

楽しみをありがとー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。