SSブログ

【忘れてもらえないの歌】10/26 東京 [忘れてもらえないの歌]

東京で改めて見た景色

2019-10-27T09:21:33.jpg

清々しい景色を見て

それから

【忘れてもらえないの歌】観劇




バラさんはさすがだし、

レディ・カモンテもすごい!

佐野くんも出来る子だね




そして

ヤスくんは、

カテコで

真ん中に立つヤスくんは

『座長』の佇まいでした!






今までの『座長』から

ワンランクアップの、

『座長』と呼ばれるのがぴったり!




26日マチソワの夜公演では

3回目カテコの後、

歓声が幕の向こうの舞台から

聞こえてきました。

拍手と歓声!

それは演者だけの

ステキな時間だった



そしてそのお裾分けを

聞いて

客席も拍手した






【俺節】の時、

桑原さんが褒めてくれた

ヤスくんの座長としての姿。

それがこの座組でも

変わらない姿でいるのかなぁ




きっとそうなんだろうね






「頑張って!」という言葉は

全然必要無いね。

頑張ってるからの、

演者同士の拍手と歓声だと思うから




このまま大千秋楽まで

事故なく怪我なく

駆け抜けられますように!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。