SSブログ

【十五祭】エンドロールもすごくよかった [∞DVD/BD]

【十五祭】映像本編

これも初回は鑑賞会して見ました




楽しかったことを思い出し

かっこいい彼らに

わぁわぁきゃあきゃあ




で、終わるところだったのに

エンドロールでやられました。

ブルレイは

『ひとつのうた』をBGMに

松竹座で始まって松竹座で終わる。

DVDは

『LIFE~目の前の向こうへ~』で

十五祭の6人で始まって6人で終わる

2019-10-31T07:17:49.jpg

彼らのプロフェッショナル魂に

感動と感謝しながら

大泣きに泣きましたよ




私の思い出が

ぎっちぎちに詰まってたよ!

↑【忘れてもらえないの歌】ふうに(笑)






どんなライブだったか、、、

会場の思い出、

衣装の思い出、

ライブの思い出、

どんなことがあったか、

なんでこんなに思い出すんだろう、、、

ってくらい思い出が

あとからあとから湧いてきて

映像にしてくれたことに

感謝しかありません




誰にお礼を言ったらいいのか

分からないけど、とにかく

ほんとにありがとう




最高のエンドロールだよ

2019-10-31T07:17:26.jpg2019-10-31T07:17:37.jpg2019-10-31T07:18:02.jpg2019-10-31T07:18:11.jpg2019-10-31T07:18:22.jpg2019-10-31T07:18:32.jpg






そして 私が今、

亮ちゃんの音楽を聞き、

それを純粋に楽しめるのは

ヤスくんが舞台で頑張っているからだ!

とも思う





亮ちゃんが

SNS界でどんどん露出していても

ヤスくんのがんばってる姿が

目の前にあるから

心の均衡が取れている




亮ちゃんががんばってる、

けど

ヤスくんもがんばってる




なんか、どう言葉にしていいのか

分からないけど

いい十五祭だったし、

それがちゃんと残って よかった




ゆっくりじっくり味わいながら

見返していくよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。