SSブログ

【忘れてもらえないの歌】大阪初日ヤスくんから一言 [忘れてもらえないの歌]

【忘れてもらえないの歌】

2019.11.4 大阪初日

オリックス劇場




初日のカテコ終わりに挨拶って

変だと思ったけど

ヤスくんが話し始めた



どうもありがとうございました。

今日も最後に歌わせていただいた

『夜は墨染め』という

曲なんですけれども。

えー、皆さん、

知ってらっしゃるのかな?

東京スカパラダイスオーケストラの

皆様が作ってくださいました。

お気付きの方も

いらっしゃると思いますが

本日全員揃って観てくださっています。




分かりやすく手を振ってくださる

スカパラの皆さん。

谷中さんは大きく手を振ってくれて

目立ってました(笑)




この中にもファンがいますんで

後でひとつよろしくお願いします(笑)

ほんとに本日は、皆様、

ありがとうございました。

失礼いたします。



そしてはけていく時、

芸能人がそこにいるからね。

見ときや、みんな




ありがとうございました!




にぎやかで楽しい幕切れでした。

舞台中央で堂々と話すヤスくんは

「座長」と呼ばれるのが

ぴったりな感じだったよ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆ

私も見に行ってました。ヤスくんの素敵な座長ぶりと、やわらかい話し言葉感動しました[ほっとした顔]
by まゆ (2019-11-05 06:41) 

ママベル

>まゆさん
無事に観劇できてホッとしました(笑)

座長経験を積むたびにどんどん堂々とした座長になっていってる気がします。
お芝居だけでなく座長ぶりも認められるようになってきたので舞台を観に行く楽しみが増してます。
次の舞台も一緒に行けるといいなぁ
by ママベル (2019-11-06 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。