SSブログ

十五祭で見た『アイスクリーム』 [∞DVD/BD]

【十五祭】

ヤスくんと亮ちゃんのユニットは

『アイスクリーム』だった



錦戸×安田、

丸山×大倉、

村上×横山、

この組み合わせにした理由は

分からないけれど

丸倉、横ひながレア曲を披露し

映像になったのは

とってもうれしい




じゃあ、『アイスクリーム』は?

って、

最近見たばっかりやん…

全然思い出じゃなくて

記憶に新しい…

と思ったら

もう5年も経つのね






インフィニティレコーズになって

初のアルバム【関ジャニズム】

そのユニット曲、

安田×錦戸『アイスクリーム』

村上『愛 Love You』

横山×大倉『アダムとイヴ』

すばる×丸山『道』

全て横山プロデュースだった






『アイスクリーム』は

亮ちゃんは

かわいいことを恥ずかしがる、

けど ヤスくんと二人で

かわいいのをやったら

お客さんの観たいものに

なるのでは!?

と思った横山くんから

「かわいいのを作ってくれ」と

言われて作った曲




今回も大人可愛いよ、二人とも。

ファンの沸いた歓声は

横山くんにも届いたよね!?

2019-11-06T02:54:59.jpg2019-11-06T02:55:09.jpg






マイクについて

意見を出すヤスくん。

決して亮ちゃん一人に

頑張らせたわけじゃないところが

見れてよかった

2019-11-06T04:30:20.jpg





腕を絡ませるのは無しかぁ(笑)

2019-11-06T04:34:36.jpg






横山くんがプロデュースし、

まんまとハマってファンが湧いて。

それが

ヤスくんと亮ちゃんの

ユニット締めくくりになって

よかった

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。