SSブログ

ベストアーティスト2019の関ジャニ∞最高だよ [∞テレビで音楽番組]

【ベストアーティスト2019】

2019.11.27




『友よ』

おひげのないヤスくん、

いらっしゃいませ

キャプチャ.PNG

キリッとした口周りが

すっきりして

顔全体がよく見える。

明るい雰囲気になって

いい感じが増し増し♡




手でも歌を表現するのは

いつ見てもいいなぁ♡って思う。

ヤスくんの気持ちが

表れてるんだもんね

キャプチャ.PNG






少しの曇りも感じない、

ヤスくんの気持ちの詰まった笑顔。

(⌒∇⌒)ニコって、

口角上がって笑ってウィンクして

キャプチャ.PNG

歌いながら

こんな表情を魅せてくれて

最高だよ♡






日本全国、の友よ、

ありがとー

サンキュー

キャプチャ.PNG






深々お辞儀のヤスくん

キャプチャ.PNG

私も同じくらい

お辞儀して返すよ。

元気な姿で、

グループの中で笑ってる

”その時の”ヤスくんが見れて

すごく幸せだよ






そして、ベスアといえば

カウコン団扇。

今年もカウコン、出るよね!?

団扇、あるよね!?

ベスアん時に撮るよね!?

キャプチャ.PNG

きゃあぁぁ、

このビジュアルが

団扇になるのね




ううう、通販してください

通販、ぷりーず






斗真、ありがとう

その声に横山くんに向けて

手を振る斗真もカッコいい、

からのこのポーズ

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

マルちゃんにつながった(笑)






ジャニーズメドレー、パート2

始まるよー

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

ステージ構成が少クラみたいだ。

マルちゃんは謎の振り付け(笑)




メンバーカラーのスーツに

47ツアーTを着てるのが

なんとも泣かせる、いいね!

初紅白の時に

横山くんとマルちゃんが

エイトのマジバン付けて出て

”ファンも一緒だよ”って

画面越しに見せてくれたのを

思い出したよ。

私には今回も

”ファンも一緒に出てるよ”

”元気にエイトしてるよ”

そんなメッセージに思えたわ。

うれしいなぁ






こっからはフレッシュにいきます。

皆さん、楽しんでくださいね。

関ジャニ、歌いまーす

キャプチャ.PNG

どうだ、後輩! 見たか!?

撮れないくらい、

曲に合わせて楽しむのが

関ジャニ∞なんだよ。

まだまだこの地位は譲れないよ






現役アイドル、安田章大♡

キャプチャ.PNG

最高のアイドルだよ♡







ジャニーズといえば

『Can do! Can go!』

ターンもきれいで

手の動きも切れ味ばっちり。

エイトもちゃんとアイドルだったね、

からの

キャプチャ.PNG

締めはこのポーズ。

楽しんでいて何よりです(笑)






ヒナちゃんはキンプリになった!?

神宮寺くんのジャケット着て

めっちゃキンプリしてる(笑)

キャプチャ.PNG

こんなことができるのも

ジャニーズが出る番組に出れてこそ!

1回1回の出演が大事だって

ほんと、身に染みたよ






あのポーズの元ネタは、とか

ハモリが、とか、

そんなことより

5人が楽しそうで。

すごくいい顔して笑ってて。

それをリアルタイムで見れてよかった






今回、5人になっちゃったけど

内くんがいて、すばるくんがいて。

亮ちゃんもいて。


その時々のことは

今の5人の笑顔に

つながってるんだなぁと

改めて感じたよ






エイトが楽しんでいると

私も幸せ気分だよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。