SSブログ

【Mステ】関ジャニ∞は大分から『友よ』 [∞テレビで音楽番組]

【Mステ】2019.11.29

【歌のベストテン】ふうに

大分から生中継

キャプチャ.PNG

ヤスくん、脚が細い。。。

細過ぎる、激細。。。

お腹周りもぺったんこ。。。

肉が無さ過ぎる。。。




舞台仕事でガッと体重が落ちて

戻ってないんだと思うけど。

気力で楽しむだけでなく

体力もつけて楽しんでほしい






『友よ』

ヤスくんの歌いだしの正確さには

安心と信頼しかない。

ぶれたり外したことが無い

キャプチャ.PNG




上ハモもばっちり

キャプチャ.PNG

メインがあってこその上ハモ。

メインを歌える人がいてよかった。

これからもヤスくんのハモリを

いろいろ聞きたいよ






まっすぐに、言葉を伝える歌声♡

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

誰の目から見ても正念場、

がんばりどころにいる関ジャニ∞が

このストレートな歌詞を歌うのは

もしかしたら

彼らの姿が浮かび過ぎて

かっこ悪いのかもしれない。

でも

どう思われようが

自分たちの決めた道を進むことを

自分たちで肯定している感じが

すごくカッコいいと思う




いい歌だなぁ






歌い終わって、一言メッセージあり。

だからやめられないんだよ、ありがとー

ありがとー

キャプチャ.PNG





ヤスくんはこの曲で

自分がメインボーカルなのを

ちゃんと自覚していて

映る分量が多いのも分かってる。

だからこそ

動きに思いを乗せて

聞き手に

メッセージを送っているんだと思う




自分が目立ちたいのではなく、

グループとして

この曲に寄せている想いの

メッセンジャーの役割を

まっとうしているんだなぁと思う。

頑張ってるよね






そしてテレビでは今のところ

テレビ用の尺でしか披露されていない。

大倉くんとひなちゃんのいいところも

テレビで魅せて、

聞かせてほしいところだから

紅白では数曲メドレーとかじゃなく

『友よ』をがっつりお願いしたいなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。