SSブログ

【紅白2019】関ジャニ∞は大晦日も頑張った [∞テレビで音楽番組]

年明け、

なんの楽しみがあるかなぁ、

と思っていたら

くらすますが復活した!

期間限定でも

復活してくれてうれしい




本人から

紅白とカウコンのことを

聞けるってうれしいよ。




今年もオファーがあるように

音楽活動もがんばらなきゃね!

まさに、だね。

エイトの音楽に対して

オファーが来るように

がんばってほしい






紅白に先駆け、

関ジャニ∞TVで歌って

聞かせてくれた『友よ』フルver.

私は嬉しかったけど、

同時に

紅白で歌わせてあげたかった、

とも思う




今年売れたのに選曲されず。

自分の出番のみで、歌う尺も短い。

その割に背負うものが大きくて。。。

OSAKAのためとはいえ、

エイトの音楽にオファーをもらうには

まだまだだな、と思った紅白でした






【紅白2019 

前向きにきばっていこうぜ

OSAKAメドレー】

上沼恵美子さんに

「出世したなあ」と

声をかけてもらいました。

ありがとうございます

2020-01-02T09:57:39.jpg

大阪ではイイ感じにジャニ勉とか、

お世話になりました




ポケットモンスターは

万博誘致のキャラ特使という

ことでしてね、

ピカチュウさん

2020-01-02T06:46:21.jpg

早口だったけど(笑)

ヤスくん、

ちゃんと説明できました◎

ただ、

話し相手を見ながら喋るから

カメラ目線とか、

客席を見て喋るとか、無しね(笑)






ズッコケは横山くんじゃないと

始まらない。

いい顔してます

2020-01-02T06:51:33.jpg




ヤスくんは

片膝ついてから片手をついて

ちゃんと体重移動させてからの

♪ブンブン

2020-01-02T06:56:50.jpg

正直、8回めの出場で

床に、、、とは

予想してなかったです。

でも、やるのがエイトなんだなぁ




FNS音楽祭も

ずっと出れなくて、

ようやく出れるようになっても

飛天の間には及ばなくて。

ようやく飛天の間に

出れるようになっても

盛り上げ部隊からやり直し。

色んな方とコラボさせてもらうまで

何年もかかった。

紅白でエイトが歌いたい曲、

歌ってほしい曲を歌うには

出続けないと、、、だね






ピカチュウに負けない色味の衣装。

映えるね!

2020-01-02T09:42:54.jpg




なにわ男子って言いまーす

いつか自力で出れるように頑張ってね。

エイトも負けへんで!

2020-01-02T09:46:36.jpg

関西ではなにわが推されているけど

この衣装を見てまだまだだなと

思いました。

エイトの京セラに出たときも

その他大きい番組に出るときも

この衣装だよね。

すのすとは

新しい衣装を作ってもらっていても

なにわは何年も同じ衣装。

推され具合の違いがよく出てる




関西勢、がんばろーぜ!

2020-01-02T09:46:45.jpg




2020年の紅白も

笑って迎えられますように

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。