SSブログ

【自転車少年記】安田章大と丸山隆平は戦友 [安田章大]

ありえへん∞世界 2020.1.14

【自転車少年記】

自転車.JPG

今また見せてもらって

いろいろ懐かしかったよ、

ありがとう テレ東さん!




テレビ愛知製作のドラマだったので

当時、番宣も私はもれなく見れて。

これでめっちゃ売れるかも!?と

嬉しくて(笑)

わくわくして見てたんだった。

だから今年のお正月に

Aぇ!がテレビ愛知で

冠番組をやったときも

これを思い出してたんだよ






道はどこまでも続く。

ゆっくり行けばいいさ

ありがとう

ばぁか(笑)

キャプチャ.PNG






この頃から、お互い

讃えあい支えあって

切磋琢磨してきた。

”戦友”って言葉がしっくりくる、

マルちゃんとヤスくん

キャプチャ.PNG

いい感じだなぁ






今も私の大好物の、

”お芝居中のアヒル口”♡

キャプチャ.PNG

またゆっくりじっくり見返そっと

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。