SSブログ

安田章大が『全力少年』を歌ったとき [安田章大]

ヤスくんが関ジャムで

初めてソロボーカルで歌ったのは

2015年11月1日 第23回。

スキマスイッチのお二人と一緒に

『全力少年』を歌ったときだ




大橋さんとは

この時の縁なのかなぁ!?

ギタービルダーさんを

紹介してもらって

アコギを作ったんだった




ヤスくんがデザインした、

精子の部分は

かなり長い期間

ビルダーさんとヤスくんの間で

すったもんだして行きついた、

ほぼヤスくんの理想に沿ったもの




そのアコギは2017年9月、

ジャムコンのオーラスの日の

福岡ヤフオクドームに

ビルダーさんが

納品に来てくれて。

ヤスくん、すっごく喜んでたなぁ






で、『全力少年』

それまでのジャムでヤスくんは

コーラスで歌ってて。

ギターも

がっつりサポートが入っていて、

聞かせるギターソロが

任されるようになったのは

9月も終わるころだった




エイトの中だけではない、

外に行ってもソロが無いのは

力不足だと言われているみたいで

寂しかったなぁ、すごく。

だから

大橋さんと二人で並んでるのを見て

すごくうれしかった

2020-02-06T06:16:39.jpg






気付いたら

涙ぽろぽろこぼしながら見ていたなあ 

2020-02-06T06:21:00.jpg

この番組で

やっとヤスくんの歌声を

はっきり聞ける時が来て

感激したんだったかなぁ…

とにかく

気付いたら泣いてたのは

はっきり覚えてる






放物線

2020-02-06T06:29:42.jpg

音程が上がっていくのに

声はなめらかに出ている。

言葉が意味を持って

伝わってくる歌い方ね






セッション終わって

すっきりした笑顔♡

2020-02-06T06:34:11.jpg

やりきったんだなぁと思うと

ほんと、この笑顔はうれしかった






このセッションともう1曲『深愛』は

ヤスくんのターニングポイント、

もしくは

ステップアップの始まりだった






チャンスが来るまで

ちゃんと努力していたことが

結果に繋がってよかった!

2020-02-06T06:29:53.jpg

自分で世界を、未来を開いたよね♡






大倉くんのビジュアルもいいんだよぉ

2020-02-06T06:34:21.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。