SSブログ

『花であれ』十五祭を聞きながら [関ジャニ∞]

自力で切りだせた!

こういうことね、ありがとー。




って、ここで言う(笑)






私は動画をiPad miniで見ます。

スマホの画面じゃ

小さくて残念なのと、

普段の交通手段は100%自動車。

運転しながら見ることは無いので。

見る時は

少しでも大きな画面で見たくて

なんでもiPad mini。

持ち運ぶには

サイズがいいのよね~




今の中身はこんな感じ。

『ひとりぼっちのハブラシ』と

『ばしゃ馬さんとビッグマウス』は

外したことがない。

あとはその時々で入れ替えてる

2020-02-08T11:21:45.jpg

赤丸で囲んだ『十五祭 花であれ』

これが初の、自分で切り出したやつ






ほんの数日前、

初めて自分で切り出す時は

迷わず”アコースティックから”

って思いました。

その中で

静かな気持ちでも

明るく励まされる感じにも、

その時の気分で沁みてくる『花であれ』

この曲がよかった






それにね、

ヘッドフォンを右だけにして聞くと

ヤスくんのアコギだけになるんだよ。

亮ちゃんの音は微かなものになる。。。




これからは

こんな音になるんだなぁ。。。

って。

耳の練習、

慣れておかないとね(´;ω;`)ウゥゥ






今まで、関西Jr.、V.WESTの頃から

ヤスくんのギターを聞いてきて

いろんな音がありました。

あんまり上手くないけど

自分で弾いてる音、

演パク、かぶせ、修整、、、

生演奏で放送事故並みのこともあった(笑)

『ワイルドアットハート』は

忘れられないね →ここです




それでもずっとバンドをしていて

この5,6年は

関ジャニ∞として

本当にいいバンドだった。

自分たちだけの演奏で

勝負出来てたよね






すばるくんと亮ちゃんを送り出し、

5人になってもバンドを続けるのか、

続けるとしたら

どんなバンドにするのか?

決めるのは5人。。。。。






ファンて無力なんだよね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。