SSブログ

【ジャニ勉】やすだしょーたくんが出たよ [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストにファーストサマーウイカさん、

仁支川峰子さん




ウイカさんにツッコむ冷静なヤスくん

キャプチャ.PNG






ウイカお姉さんと丸山お兄さんの

子ども相談室で

元気よく下ネタ方向の質問をする

やすだしょーたくん

はいはいはーい!

キャプチャ.PNG




小さい子が

思い出そうとするときに

よくやるみたいに

目を閉じて質問するしょーたくん。

ちょっと舌ったらずで

小さい子感あるよ(笑)

キャプチャ.PNG

なんかぁ、夜、目が覚めて

トイレに行ったら

お父さんとお母さんが、

なんか、抱き合ってましたぁ。

あれは何なんですかぁ?




丸山おにいさんから

もう一人、弟か妹が

生まれるかもしれないと聞いて

もろ手を挙げて喜んでるしょーたくん

キャプチャ.PNG

無邪気でいいね!??(笑)






ウイカさんが思う”イキリ”な行動、

駐車券を機械から取って

口にはさんで運転するのを

やったことある、俺

キャプチャ.PNG

まっすぐ手を挙げるヤスくん、

潔くて気持ちいい




後ろで待ってる車がいるときは

やるかもね。

ヤスくん、

車に乗れてるのかな?という

疑問はあるけどね(´;ω;`)ウッ…






もう1つ、

ステージからスタッフに

音量とか伝えるために

ゼスチャーで表すイキリな行動。

これもやっちゃうヤスくん

キャプチャ.PNG




カッコいい♡

キャプチャ.PNG

”仕事してる感”があって

私はこういうところは見たい派!






明るくいっぱい喋っていたヤスくんが

静かに聞く一方になったのは

仁支川峰子さんが臨死体験を

話し始めた時から

キャプチャ.PNG




死は宇宙に吸い込まれる感じだったと

仁支川さんが話すのを聞きながら

大倉くんは誰を見てるのかなぁ。。。

キャプチャ.PNG




番組中に出た話とはいえ、

生死にかかわる話を聞くとき、

ヤスくんがいるのは

ちょっと切ない……






【指さし】

Q.改名!カタカナの芸名が

一番に合いそうなのは?

えー、だれかなぁ!?

顔の雰囲気だとマルちゃんかな




せーの、どん!

キャプチャ.PNG

あれ?

割れたんや

いや

けっこう割れてる

割れたね

全員バラバラや

俺だけ当てられてないわ、寂し

キャプチャ.PNG

そんなばかなこと、ある?

忠義はいじられへんで

忠義は忠義や

忠義はいじられへんわ

「全員割れたー」言うて、

俺、来てない(笑)

キャプチャ.PNG

忠義はムリやわ

名前がな、強いもんな

強い、強い






ゲストさんの話すことが

おもしろくて、インパクトあって

愉快なジャニ勉だった。

でも「愉快」なのは印象に残ったけど

これ!といった内容な覚えてない(爆)




子ども相談室に質問する

やすだしょーたくんがかわいかったなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。