SSブログ

【ボク。】自慢の1枚 [ボク。]

【ボク。】2020.3.20

ダイビングスーツ姿で

海の底に立っているヤスくん。

フルフィットフィンを外して

左右それぞれの手に持ち

仁王立ちしていて

とても楽しそう。

てか、

海中で外すのも立つのも大変だし、

浮上するときは

またフィンをつけるって、、、

めっちゃエアを使いそう、、、

すごいな、ヤスくん。

すっごい楽し……かったんだろうな






もうこんな時間を持つことは

ないんだよね!?




それでも腐ることなく

今、生きているって、

ヤスくんてすごいなぁ






いつか見せたい!と思っていたものを

見せてくれたり、

考えてることを教えてくれたり、

普段の様子を見せてくれたり。

『ボク。』ってやっぱりいい!




ヤスくん、

たくさんいろいろ吐き出してね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まとり

腐らずに生きているヤスくんを尊敬します。ヤスくんみたいにはなれなくとも近づけるように日々を生きたいと思いました。
歌や演技からビリビリ伝わるものがあるのは、芯が通っていてブレない強い人だからかなといつも思います。全てがかっこいい。
今日のヤスくんも楽しみですね。
by まとり (2020-03-21 09:38) 

ママベル

>まとりさん
ほんとうに強くて、だから優しい人なんだと
つくづく思います。
私も心の持ち方を少しでも真似せねば、と思うのですが
なかなか。。。
ほんと、尊敬しちゃいますね!
by ママベル (2020-03-25 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。