SSブログ

【大倉くんと高橋くん】卒業生へのメッセージ [∞ラジオ関連]

【大倉くんと高橋くん】2020.3.21

深夜のラジオ卒業式



くらすます2020でも

『卒業式』というものに

触れていた大倉くん。

コロナ新型ウィルスで

卒業式が

延期・中止・短縮になってしまった方々と

一緒に卒業式を行いました。




大倉くんからのメッセージ:

僕らのグループも色々と。

ま、卒業と言ってもいいのか

分かんないけど

出会いと別れがあったりする中で、

その、過ごしてきた仲間との

時間ていうのは

やっぱりかけがえのないものだし、

それはみんなも

悲しいことかも知れないけれども

その時間ていうものは嘘じゃなく、

みんなの中にあったものだから

その想いを胸に!




これからまた新たな出会いがあったり

別れもあるかもしれないですけど

そんな中で頑張る、

励みになってほしいなと、

その時間が、青春だったなって時間が。

で、これから続こうと思えば

続くもので、青春て。




失敗した時に

心の支えになるっていうのは

今まで過ごしてきた

楽しい時間ていうのが

支えになるので。

いろんな楽しいことが待ってますよ!

人生、捨てたもんじゃないなって

思うこともたくさんあるし。

ていう希望を持ってね。

今はちょっと

暗い時期かもしんないですけども

絶対波はありますから。

また上がっていってね、

楽しい時期も来ると思うし。

ていう時に

喜べる人になってほしいなということで。

改めて卒業おめでとうとともに

これから

頑張っていただきたいと思います




おっしゃる通りっすわ、マジで






グループのことも引き合いに出し、

正直なメッセージを述べる大倉くん。

まだ青春の中にいる大倉くんは

自分へのメッセージのつもりも

あったんだろうね。

去っていったメンバーに対しても

そういう気持ちなんだと感じました。




かけがえのない思い出を胸に。

人生、捨てたもんじゃないな、

っていう希望を持って!






来週は最終回。

心して臨むよ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。