SSブログ

【クロニクル】せっ勝ちグルメin奈良 [関ジャニ∞クロニクル]

【関ジャニ∞クロニクル】

せっ勝ちグルメ




せっ勝ちグルメin奈良は

横山くん村上くんが勝ち抜けして

残るは大山田。

中華の店で

大倉くんは四川麻婆豆腐、

マルちゃんはフカヒレの姿煮、

ヤスくんは

四川麻婆豆腐を注文したかったけど

大倉くんに先に注文されたので

好きな麺を注文!

キャプチャ.PNG

酸辣湯、好きだねぇ






注文したものが出てくるまでは

アナからの質問タイム。

ここでの質問は

Q.無人島に1つ持って行けるなら

何を持っていく?

それ、やったことあるわ

アイドル誌か!?

それ、やったことあるわ

ほんま、アイドル誌や

真剣に考えますね





そして出てきた答えが

土屋太鳳ちゃん!

キャプチャ.PNG

なんでえ?

そのココロは?

いきなりなんで?

タレントさん、連れてくん?

うん

辺鄙なとこに?

がんばれそうやん!

あの子はな、すごいもん、

ガッツがな




言いたいことを

ずばり言う大倉くん。

大倉くんの出した答えに

納得できるところがあるか、

確かめたくて

冷静に理由を訊くヤスくん。

すぐに飲み込んで

答えを認めるマルちゃん。

上手くできてる3人だなぁ





ヤスくんとマルちゃんの答えも出た

キャプチャ.PNG

結果、吉川アナが選んだのは

大倉くんの答え。

手作りクッキーをもらったら

ジンクスどおりに大倉くんが1抜けした!




すごいな、

アナ手作りクッキーの威力(笑)

確実に勝利を呼び込んでるやん





うまいな。

四川や。

花山椒や

大倉くんの食べてる匂いに

ヤスくんは話してるのに

マルちゃんはマルちゃん語!

キャプチャ.PNG

む、難しくて意味が解りません(笑)






ヤスくんの酸辣湯スープそばは

見ることすらできなかった(笑)

キャプチャ.PNG

最後でした、残念、食べられなかった~






最後にマルちゃんとヤスくんは

鰻で勝負!

最後もいいものがきたね~

鰻だよ!

キャプチャ.PNG




ここで

今までバラエティで学んだ

テレビ的なことを言うヤスくん。

ほんまに正々堂々と決めるって

考えたら

特上頼んで、それで

並が先に来る可能性もあるやん

そやで

特上丼と

(上丼か並丼の)どっちかを

頼んで。

どっちが来るかを、もう、

勝負しようか

 



マルちゃんの返事は

わかりました

キャプチャ.PNG

でも、その声と表情で

ヤスくんは気付いたよね~

だから

ちゃんとマルちゃんの気持ちを

聞いたよ、

ちなみに、ひつまぶし、

食べたいの?

食べたい

キャプチャ.PNG

正直に答えるマルちゃん




こういう、

素直な気持ちを出せる関係!

いいなぁって思う




結局、

ヤスくんは特上丼、

マルちゃんはひつまぶし。

食べたいものをオーダーした






謎の、ガサゴソ音立てて、

ヤスくんが何かをポッケにしまう

キャプチャ.PNG

音はガサガサ、

お口はモグモグ、、

何をしまったんだろ??

服の整え方がカワ(・∀・)イイ!!






で、運ばれてきたのは特上丼!

やったね、ヤスくん!

やっと食べれるよ!

キャプチャ.PNG

すっごいうれしそうな顔だね♡






食べる前にはふーふー(笑)

キャプチャ.PNG

丼物でふーふーするか、

ちょっと??って思ったけど

ヤスくんのクセだもんね。

よいよい、

たぁんとおあがりなさい!

ちゃんと食べて

もう少し体重を増やして!

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

ライブ1時間前に

脂ノリノリの鰻を

どれほど食べたか。。。

とにかく、

今以上に痩せませんように!






ひつまぶしを食べれなかった

マルちゃんには

吉川アナ手作りクッキーが

大量に、

それも投げ出すように

前に置かれた(笑)

キャプチャ.PNG

気持ちをいただいてください(笑)






ヤスくんとマルちゃんの、

ほんわかのびのびペアは

全てが癒しだわ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。