SSブログ

【ジャニ勉】安田章大には変なルールがある?? [ジャニ勉]

【ジャニ勉】ゲストに土屋炎伽、加藤諒




ヤスくんが

知り合いのおっさんの歩き方の真似

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

”おっさん”て感じ、したよー。

頑張ってイキってるふうなのが

かわいい(笑)






【指さし】

お題発表は大倉くん

キャプチャ.PNG

毎回思うんだけど

ヤスくんもたまには

このカードを持って

見せてほしい!

そうしたら

ギター弾いてる指先を

めっちゃ観察できるのに、、、

いつかそんなチャンス、来いっ!




ははあ

どっちかやわ

変なルール!?

変なルールって

何が変か、わからへんもんな

せやねん

えっ!?

キャプチャ.PNG

なぜか(?)驚く大倉くん(笑)

その気持ち、分かるよ!

分かるから

大倉くん的”ヤスの変なルール”を

1から順に述べよ!

聞かせてほしーーい




自分が”普通”と思ってる

分かってへんの?

何が? ちょぉ待って。

うごがが(いこか、のつもり(笑))

キャプチャ.PNG




うまく日本語が話せなくなったヤスくん

キャプチャ.PNG




なので、ボトルちゃんを撫で撫で(笑)

キャプチャ.PNG

いっつも好きにさせてくれる、

大事な大事なボトルちゃんだね(笑)

ここにボトルをセットした人、GJ!





結果は、どん!

キャプチャ.PNG

マルちゃんとヤスくんが2票ずつ。

でしょーね!!(笑)





やっぱ、割れるんか!?

どっちかや

せやわ



もう、どっちかや。

てか、どっちもや

そうなんや

ヒナちゃんの言ってること、

よーく分かる(笑)

ヤスくんも心当たりがあるから

受け入れた!?




ヒナちゃんに言われて

作ってまうんかなぁ

キャプチャ.PNG

ヤスくんの、自分振り返りタイム!

自然なんだろうけど

ポーズが決まっててカッコいい♡




でもたぶん、

自分で自覚は無いんやと思うねんな

キャプチャ.PNG

変なルールって世間が

分かってへんのやろ

そう

常識が分かってへんのやろ

せやねん

な!?

いや、

「な!?」でオチ、つけるな(笑)

キャプチャ.PNG






他人に迷惑をかけなきゃいいよ!

元気に楽しく笑っていられたら

それでいい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。