SSブログ

【レンジャー】リハのカッコいい安田章大 [∞レンジャー]

【関ジャニ戦隊∞レンジャー】2020.3.26

ヤスくんが見せてくれた写真は

FNS緊急生放送音楽特別番組の

カメリハの自分!




カッコいいよね♡






ヤスくんチョイスのリハ写真は

私がキャプった箇所と似てる気がする!

キャプチャ.PNG

優しくて強くて、

とっても素敵なまなざし♡

一人で歌ってるんじゃない!

ってすごく感じる






歌を届けるのは

聞いている人に対してだけど、

届けられるのは

スタッフさんのおかげ!

心からそう思ってる人の目だ!

きれいだなぁ、

ほんと、そう思う






くらすます2020は書くことが無かったら

書かない大倉くん。

でもレンジャーは

(書くことない)

って正直(笑)




ちゃんと2つの場所を区別しているね。

いいことだと思う






あ~あ、エイトレンジャーが

この閉塞感を

打ち破ってくれたらいいのになぁ。。。






エイトレンジャー、

どうにかこうにかやっつけろ!

悪者なんかはズバッズバッ!

エイトレンジャー!

稼働人数が減っても

知恵とヤル気で

なんとかしてくんないかな!?






誰もが

コロナウィルスにかかりかせんように!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。