SSブログ

【関ジャニ∞TV】TATAMIで∞反復 [関ジャニ∞TV]

【関ジャニ∞TV】TATAMIで∞ 反復

「反復」って何?

笑いが何度も起こる、てこと??

そんな疑問はありつつ

この人たちにフリートークさせると

ほんま、おもしろい!

笑ったよー






特に今回のように「恋愛」が絡むと

しっかり声が出るヤスくん(笑)

前のめり前のめりで

話の舵取りになるようなことを

どんどん言っちゃう。

前のめり過ぎて

扇子バンバンして畳にのめりこむ(笑)




メンバーが

理想とか希望のように話していても

ヤスくんだけは

どこかしら現実味がある。

過去にいろんな恋愛、ありました

テレビでそう言い切った人の言葉は

リアリティがあるんだよね。

嘘がつけないって すてき!






今回は『殿様ゲーム』

スタッフが我々に聞きたいこと

それがお題になっている。

札の入っている壺に

手を伸ばすのは早かったけど

取り出すのは譲っちゃうヤスくん。

最後になりがちなのは

ヤスくんあるあるだね(笑)






殿様は大倉くん。

選んだお題は

今のみんなの年齢の

理想のデートプランを知りたい

プラン発表は横山くん




朝から行ける?

行けるよ

横山くんのプランを聞きつつ

自分なら…なヤスくん




アイドリングトークしながら

って、

もうそれだけで嬉しそうだねー





おみくじできゃっきゃ言うのを

ええなあ

って…

対象年齢はいくつなんだろ!?

う~ん、好きな人となら

いくつになってもそんなもんか!?

私の記憶にはない出来事だ(笑)






寒い時の海辺を歩く時に

手を繋ぐ or 繋がない。

ヤスくんは段差とかじゃないやん、

段差なんて

有っても無くても

手を繋ぎたい人やん。

横山くんは絶対しない人。

手は繋いでると

迷子にならないから便利よ~






今までどんなデート

してきたことがあるかなんて

ぜーーーったいに聞きたくないし

訊かれたくもない。

今はここに二人でいる!

それが答えでそれが全て!

以上、終わり!




この時のヤスくんは

畳に吸い込まれたくらい、

前のめりになって笑ってる。

なんでー??

え?訊いちゃうの?

あーおもしれー

ということは

この2人はそんな質問しなさそう






BAR

大人になったなあ

またもや畳にのめり込むヤスくん(笑)




ご飯屋さんの後に、その

夜景がいいBARね。

それともご飯屋さん、、、

そしたら何を食べるか、

けっこう大事なってくる

ふむふむ、

経験者は語る、ね!?(笑)






自宅に呼んだのに

家に帰らす or 帰らさない問題(笑)

下心は見せない

家の場合はそうでしょ。

じゃあBARに行って、、

BARなんかもっとすごい

雰囲気出るやんか

ここでも経験者は語る!?(笑)




それは、もう、帰すよ、12時前には

シンデレラや

シンデレラ、上等! 上等?

う~ん、、上等!? びみょー(笑)




1日一緒にいたら名残惜しいやんか

正解! そのとおり!

私なんて

別々に帰るのがイヤで

結婚したようなもんだよ




めっちゃ好きな女の子やろ

それも!

今度は急に身を乗り出して

喋り出したヤスくん

それも、そんな子って結局は

その子の本心やんか。

勇気をもって

「今日は帰りたくない」て

言うたわけや

持ってた扇子で畳を打つ、

って落語家か!?

気合、入ってるねぇ

それ、汲んだらな!

ね!

だからー、

気合入って 声デカいってば(笑)




気持ちとしては やっぱ

紳士を気取る、俺は

一緒にいてほしいけど

いてほしいけど、もう大人やし

そうかあ

「今日は帰り」って

でもそれでも

次の時の楽しみにしよ!って

でも向こうが

それでも2回ぐらい

もし押してきたら

それはもう、

その時は分からないよってことやな。

ふへへ

そらそうやろ。

みんなそうやろ

120%の男性がそうやわ!

そうでないと

女の人、逆にイヤと思う

そうやな。

勇気出して言うてくれてんのに

意気地なし!てなるで

そうそうそう

もう答え、出てるやん

なのになぜヒナちゃんは

天井見たんだろ!?

過去を振り返ったんかな!?






ジャニーズも長くなってくると

実体験を忍ばせながらの

デートプランを喋っちゃうの!

聞いてて 楽しいぃぃ




ヤスくんの扇子ペチペチ、

いい音してるー(笑)

”楽しい”が詰まって音だ!




次回が楽しみだよ






『Eibhterの皆様へ』

3/7 ヒナちゃん

3/17 大倉くん

3/27 マルちゃん

4/3 横山くん




次にヤスくんが書くのなら

喜びにあふれたお知らせで

ありますように!






新しいことに取り組む姿は

カッコいい、

けれど

無理はせずに!




実体の分からないものには

細心にして最大の防御を!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。