SSブログ

モーニング関ジャーニー 安田章大の声 [関ジャニ∞TV]

【モーニング関ジャーニー】

#2 安田章大




きっとうまくいく

声の後ろに水の流れる音がして

おーはよ

ヤスくんの声だ♡

と思ったら

聞き覚えのあるイントロ!

すぐに分かったよ、

『My dreams』






2018年11月に初披露された

関西Jr.のために作った曲!

ヤスくんが後輩のために

曲を作ったことがうれしくて

何度もブログに書いたし

局動画も繰り返し見た →ここです

【ボク。】に詳しく

制作過程と曲への想いを書いてくれて

デモも想像したんだった(笑)




相手に語るかのように


情熱を持って、物語を運ぶ。


ボーカルの音質、

オケの音バランス、

楽器のなってる配置、


曲の世界観を作る細部に

こだわって作ったつもりです




それが

ヤスくんの声でフルで聞けて

すっごくうれしい!

そして

それをBGMにしてくれた

ヤスくんの気持ちが

すごくすごくうれしい!






しゃべる声はぽわぽわ(笑)

朝のラジオってことを

意識したのかな!?

優しく穏やかな声と話し方だから

どの時間帯に聞いても

ほっこりする、癒しの声だよ♡






自分の力だけでは

どうにもできない今の状況。。。

そんな中で

ヤスくんは

気持ちをしっかり持って

生きている






毎朝プロテインを飲んで 

鶏も食べてる報告!

ふふふ、

ヤスくんが

舞台終わってけっこう経つのに

痩せたまんま、

いやそれ以上に痩せてるのを

心配してるのがばれた!?




口からも栄養、摂ってね!






ヤスくんがちゃんと生きてるのも

ヒドジョウが生きてるのも

分かったし、

それですごく癒されて 

元気にもなれた






次にデモを聞かせてくれる機会が

あるなら

『Can't stop』

『All is well』

『Black of night』

まだまだ他にもあるね





いつか 何かの時に聞けるかも!?

って夢もくれた、

ヤスくんラジオ、最高♡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆ

ママベルさま、コメント失礼します。ヤスくんのモーニング関ジャーニー、聞き終わって涙が溢れてきました。ほんとなら47ツアー行ってたのになぁとか、ヤスくんの優しい声に癒されたなぁとか、My dreams聞けて嬉しかったとか、いろいろな想いが溢れました。ヤスくんって、私たちエイターが欲しいと思ってることがサラッとできる人だなぁと、改めて実感しました。何度もリピートしてます。その度に癒されて、パワーもらってます。こんな時だからこそ、ヤスくんみたいに自分を高められるよう、努力しなくては。
by まゆ (2020-04-15 13:35) 

ママベル

>まゆさん
昔から変わってないところもあるけれど、その上に病気と大けがが乗っかってより器の大きいヤスくんになった気がします。そんな”いい人”にならなくてもいいから病気も大けがも無いほうがよかった、、、と今でも時々思います。
でもそれでは一生懸命生きてるヤスくんに失礼だから私も心の持ち方を見習わねば、です。
生きていればまたいつかライブに行ける!そう思ってお互いしっかり生きていきましょう、これからもよろしく!
by ママベル (2020-04-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。