SSブログ

関ジャニ∞に力をもらってます [関ジャニ∞]

通常勤務の私に

クロニクルFの予告CMが

送られてきました。

いつもいつもありがとう!




♪なぁ友よ

ヤスくんの歌声で始まるCM

2020-04-20T14:20:22.jpg

歌声をBGMにして

すっごく笑ってるエイトが

とても印象的。

エイトが笑ってると

すごくうれしくて

元気をくれる。

これがもうすぐ見れるんだね。

うれしいなぁ




基本、ノーゲストで。

関ジャニの中で気づかず

当たり前になりすぎているところを

スタッフがうまく

料理してくれてる気がする

「ノーゲスト」ってことは

「エイトだけ」てこと!

いいことだ!






初回収録した時より

日本も世界も状況はよくなくて。

撮りためた分で何回いけるのか、

知らないけど

彼らなら

クロニクルスタッフと一緒になって

なにか、

見てる者が元気になれることを

考えてくれてると思ってる






関ジャムも『3月9日』のところで

さらっとヤスくんが言ってる

いいやつや。亮 元気しとるかな

この声がすごく耳に残っている

キャプチャ.PNG

ワイプに映ってるわけでもなく

顔も見えないのに

ガヤの中で際立ってるヤスくんの声は

言い方も声もすごく素な感じで

私の大好物な声♡

何回もリピして聞いてる(笑)






仕事でしんどい毎日だけど

こうして

エイトの存在に力をもらって

頑張れてます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。