SSブログ

キャンジャニが見れて!映像に残るといいな [関ジャニ∞]

【十五祭グッズ】

詳細が判明するにつれ

うれしい悲鳴です。

かさばりそうなBOY達を

どうやって持ち帰ろう、、、




そして見かけた彼女たち

2019-07-14T11:04:07.png

この時も念入りに化けてたけど(笑)

今回もアイラインの入れ方とか、

ちゃんと各々に合わせて違ってて

ばっちり!な彼女たちになってる




全員が揃って痩せてたのは

このためだったのかなぁ!?




ライブにも

出演してくれるのかなぁ!?






私の中の

『映像に残してほしかった』

シリーズ、そこには

「キャンジャニガールズバンド」

消えることなく、今もあります!

あの日、見れたのは

静岡エコパアリーナにいた、

1万人弱だったのに

映像に残らなかった →ここです




今回こそは

映像に残りますように

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。