SSブログ

【十五祭 グッズ】エイトレンジャーBOOK [∞グッズ]

プレ販、行ってきました。

朝から

「定時になったらそっこー帰って

グッズ買いに行く!」宣言(笑)

時間きっかりになったら

「早く帰んなー!」の声に

送られて帰宅。

玄関に準備しておいた

中サイズスーツケースを

傘さしながらゴロゴロ引いて

電車に……

って、大雨で電車が遅れてる




それでもなんとか19時半に

売り場到着。

大雨でクローズしてないか、

心配だったけど

ネタバレ避けている身としては

SNSで確かめるのも怖くて…

でも、着いたら

大雨もなんのその、

けっこうな人出でした




テントが十分にあったので

それはよかったんだけど

地面はべたべた。

なのでスーツケースを広げて

グッズを入れることは難しくて。

90Lサイズのビニール袋を

持って行ってたのは正解だった。






グッズ売り場でアプリを起動させ

買いたいものにどんどん

数字を入れてQRコード完成。

いったんアプリを閉じても

おねーさんの前ですぐに

QRコードを呼び出せるので

めっちゃ便利でした。

決済は現金決済にしんだけど

これはカードと現金、

どっちもどっちって感じだった




以前は、

お金の受け渡しが終わるまで

グッズに触れなかったけど

今回は

「入れていいですよ」と声掛けがあり

数量確認が終わったものから

どんどん袋に入れることが出来て

それもよかった。

一気にたくさんのグッズを

抱えなくて済んだからね






90Lの大荷物を抱えていると

車で次男登場。

仕事終わりにそのまま

迎えに来てくれて

母、大助かり。

大雨の中、マジ助かったわ!






以下、

グッズのぼかし加工画像があります

『レンジャーBOOK』から開封

2019-07-19T09:50:07.jpg

それはレンジャーからのカードでした




開けるとカードが入っていました

2019-07-19T09:11:36.jpg

歳月を感じたよ




弾けるような笑顔だったレンジャーが

大人になったなぁ、って。

それぞれに、

成長したいい顔です




30台、40台、50台…

ずっーとレンジャーを見せてほしい、

今回の写真を見て

心底そう思いました






重量がある商品のため(約2㎏)

自宅受取を推奨いたします



だそうで(笑)


早速、シリアルナンバーを


登録したよ。


9月中旬から登録順に発送されるそうで



秋のお楽しみが出来ました

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。