SSブログ

【十五祭】安田章大によるツアーTのこと [∞LIVE]

【十五祭】京セラドーム 7/27

ヤスくんのことがMCで出た
『Street Blues』の曲振りは

ヤスくん。

暗闇の中、

背の高い椅子に腰掛けて言う



皆さん、

楽しんでいただけてますでしょうか?

今歌った曲はですね、

『I to U』という曲なんですけども

今回は15周年、

15周年ライブということで

関ジャニ∞、

今までたくさんの曲がありました。

そんな中で、皆さんに

なかなか届けてこれなかった曲を

考えて持ってきてます。

ぜひ、次の曲も

各々感じて聞いてみてください



そして僕の肩に

そっと寄りかかればいいから

ジャケットの左肩をそっと

脱ぐようにずらし

そこに包み込んで

抱くかのようにして

歌うヤスくん!

最高に色っぽい






なのに、MCでは

よかったね、台風

去年の今年やったんでね

去年に続いて今年も、と

心配していたヤスくん。

相変わらず言葉の使い方に

ちょっと難あり(笑)



さっきも海外ドラマの話してて

本人は「シーズン3」て

言いたかったんやと思うで。

「サード3」て。


それくらいの言い間違えは

日常よくあるので

大倉くんはいちいちつっこまない。

なのに横山くんは

気になって言ってしまう。

どっちにしても

ほっこりな時間が浮かんでくる







亮ちゃんが

えなりくんにプレゼントするため、

自分でデザインして

Tシャツを作ってる話から

ヤスも作ってるやろ?なんか。

自分で染めてなんか

タイダイ染め。

それはもう自分で全部やってます。

絞って染める

今回のグッズも全部

ヤスが染めたんですよね

そ、絞ってな



やっぱりヤスくんだったんだ。

周年の大事なグッズだもん、

出来ることは自分たちで

やってると思ったよ。

特にグッズのデザインは

今までもヤスくんはやってるし

タイダイ染めは

ヤスくん、好きだもんね




横)ヤス、デザインでしょ?

      あのグッズのTシャツ、

      ピンク色のやつ

安)そうですよぉ

村)すごいよな

丸)あれ、フェスとかに、

      普通に着てっても

      違和感ないよな

錦)フェス、オッケーや

安)好き嫌いはありますからね、

      人ってね

錦)あれって全部プリントしての?

     絞って染めてんの?

     お前、金、かかるぞぉ

安)安いTシャツを仕入れて




亮ちゃんはしっかりしてる!

ちゃんと損益計算が

頭の中にあるってことは

仕事では大事よね




横)今回の俺らのやつも

      やってくれてるやん

安)はい

大)アンコール?

横)なあ

大)うん

錦)アンコールで着てくるやつとかって

     思いっきりネタバレしてる

大)ははははは

安)聞いてないよね!?

丸)分からへんで、まだ

錦)それぞれのメンバーカラーやんな!

      すごいよな

大)すごい!

村)メンバーカラーかどうかも、

      分からへんで

横)斬新やな、MCで

     アンコールあること言うて

村)アンコールも、あるか、

      分からへんもんな

横)アンコールて、別に無いもんな

大)普通ね、声が大きかったら、

     アンコールとしてね

横)そうやで

安)声、大きくなかったら

      やれへんかもしれんのやで

村)俺なんか、MC終わったら

      帰るかもわからへんからな

大)分からへんで、

     この後のことなんて

横)マルもな、機嫌悪かったら

     帰るかもしらんもんな

丸)それはないわ




そこは「帰る」というのが

関ジャニ∞のセオリー。

なのにそれが言えなかったマルちゃん。

それをつっこまれてた、けど

誤解されるようなことは

言いたくないんだろうね。

マルちゃんの真面目なとこ、

出てたね




横)「バイバイ」ていうやつや

丸)あー、本、書いといてくれー

村)台本、好きやな、お前。

     すごいよな、ヤスのは

大)すごい!

村)ありがとうな、ほんとに

横)多才よね




ジャニーさんに

「器用貧乏」と言われたことで

逆に

やりたいことをどれひとつも

諦めることなくやり続けて

今のヤスくんがいる。

財産、大きくなったね!






タイダイTシャツ、

もう一枚買うわ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。