SSブログ

【めざましジャンケン】ヤスくんはぐぅを出しました [安田章大]

【めざましどようび】2019.8.10

めざましジャンケンのヤスくんは

『スターバッカシ』にいるヤスくん

2019-08-10T07:52:36.jpg

生で見ても テレビで見ても

イイ男はいい♡

鮮やかなシャツが夏のヤスくんだなぁ






めざましジャンケン、

ジャンケンぽん!

2019-08-10T07:52:46.jpg

僕はぐぅを出しました

一緒! 私とおんなじ!

アイコだね。

ジャンケンの基本はぐぅよね(?)



形もおんなじ!

親指は外にするよね

努力・強さ・安定性を保とうとし、
自分の目標達成のためなら
努力を惜しまない。
生まれつきのリーダーであり、
プライドを持って
他の人を導いたり、
成果のために全力を尽くしたりする

まさに、ヤスくん!♡





朝ごはんはちゃんと食べましたか?

2019-08-10T08:36:51.jpg

はっきりすっきり、いい声♡




私の答えは「はい」と言うか

もうずーっと私の朝ご飯は

コーヒーとスイカ!

朝晩で1日、

少なくとも1個のスイカを食べてる。

なんならお昼にも食べる。

でも全然飽きない




ヤスくんは何を食べてるのかなぁ。

ご飯党なのは間違いないはず






遅刻しないように、気を付けて!

2019-08-10T08:37:02.jpg

きゃあ♡

いい顔して手ぇ振ってくれてる




はぁーい!

私は今日は休みだけど

連休明けの13日は早番。

6時15分には家を出ないとね。

でも、

この声を聞いたから頑張れる!

しかもお昼ご飯は

大戸屋の香味唐揚げ弁当を

頼んでるし(笑)






深爪で、鍛えてある腕。

いい声と優しい表情。

【クロニクル夏SP】楽しみだなあ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。