SSブログ

【十五祭】福岡8/4 MC① [∞LIVE MC・挨拶]

【十五祭】福岡ヤフオク!ドーム

2019.8.4 MC




ヤスくんは恒例の、

自分がジャケットを脱ぎ終わると

ヒナちゃんの背後に回って、

ヒナちゃんのジャケットを

脱がせている。

汗かいて脱ぎにくいから

お手伝いね。

身をゆだねているヒナちゃんも

甘えた表情してる(笑)

これ、ほんとほっこりするシーンね






乾杯しましょう。

私も準備万端、

ミネラル麦茶を取り出したよ。

マルちゃん、たっちょん、

亮ちゃん、ヒナちゃんは

アイススラリー。

ヤスくんは

いつもの青いボトル。

きっとこだわり、というか

自分がいいと思うものは

簡単には変えないところが

すごくヤスくんらしい






飲み物持参て

パンフレットに書いとったやろ?

おやつは500円までやで、

言うて

ほら、座って。

校長先生が「座って」って

言ったんやから。

座って

村上さん、校長先生やから

村上校長。

昔、ムラカミーゴ先生って

いたよね!?

あ、テレ東のな



いた、いた!

マルちゃん、よく覚えてたなあ

2003年のテレビだよ、

『Ya-Ya-yah』

ヒナちゃんは教育実習生だった



箸にも棒にもかからんかった

番組やな

製作者、いっぱいいんのに。

箸にも棒にも掛からへんて

なんちゅうこと、いきなり

言うてるんですか(笑)

しかもその言い方、

久しぶりに聞いたわ

箸にも棒にも掛からんかあ

乾杯するの?

乾杯するで、マル

はーい

乾杯しよ

みなさん、自分の、各々の

飲み物を手にしてくださいね

ええねんで、ある人は出しても

そうそう、無かったらべつに

これ(エア飲み物を持つ)でも

いいからね

何、飲んでんの?みんな

アルコール、ダメですよ

ノーアルコール

ソフトドリンク

麦茶?

アルコールって

お客さんは飲んだらあかんの?

お客さん、べろべろなられても

困るわ


売ってはないんですね?

売ってはないよ




そうです、

ジャニーズは

未成年のファンも多いから

コンサート会場で

アルコールは売っていません。

東京ドームだけは

外の売店に売ってるから

紙コップで買って持ち込んでるよ




ひょっとしたら

ペットボトルに混ぜとるやつは

おるかも

おると思う

あり得るな

1万ぐらいおりそう

ウーロンハイにしとる人とか

おるかもしらんしな

ひょっとしたらな

熱中症なっちゃうよ

そやで。いや脱水なるからな

ほんま、楽しいけど

うん、楽しいな

飲んでもええねんで、でも

ほんまはあかんねんで

マル、じゃあ勝手に飲んでんの?




ヒナちゃんが若干ためて

「でも」と言ったので

ピンときた(笑)

あかんねんで!」ってツッコむやつ!

中川家のやつだね

2019-08-09T23:24:39.jpg




いや、飲んでもええねんで、でも

ほんまはあかんねんで

私も一緒に言うたよー(笑)

楽しいぃー




好きやなあ

これ、横山くんも

一緒に言ってるんですか?

言ってない

僕も

知ってる、見えてたよ、

亮ちゃんが固まってたの!




おい、こういう時、

恥ずかしがんねん

いや、分からへん、それ。

入り方、分からへんねん。

むっちゃ分かりやすい

いや、入り方は分かんねんけど

入った方がええやんか

入った方がええの?

うん

別に入らんでもええねんで、でも

ほんまはあかんねんで

横山くん、小さい声で入るの、

成功(笑)

私ももちろん言ったよ。

亮ちゃんは

横山くんを見てるうちに

終わっちゃったて感じ




来いよ

亮もそこやん、今の

いや、なんか

ちょっと勇気いるのよ

いや、乾杯するんちゃうの?

そうか、マル、じゃ

じゃ、皆さん、

各々の飲み物、持ってくださいね。

皆さん、この度は

関ジャニ∞15周年ということで

コンサートに来てくれて

ありがたいな、

めでたいなってことで

乾杯したいと思います。

15周年、ここまでありがとう、

そしておめでとう、かんぱーい!

\かんぱーい!/

俺らの想いを飲んでくれよ

隣の人とかとちゃんと




した、した、隣近所の人と

乾杯した!

エイトと乾杯するのは

とってもうれしいです。

すごく”一緒にしてる”感がある。

これからも何か理由を付けて

乾杯したい




これ、みんなの飲み物を

お風呂に入れたら

どれくらい溜まんのやろな?

何個出来んのやろ

何個出来んのやろな、お風呂。

どれくらいになるんやろ?

分からねんなあ。

プールみたいなもん、ちゃうの?

プールにはならんやろ

すごい楽しそうやな




なぜ急に亮ちゃんの頭の中に

お風呂が浮かんできたのか謎(笑)

そして「きゃあ♡」と聞こえたので

そっちを見ると

マルちゃんがシャツをはだけさせ

絡まったコードを直しつつ

スタッフさんに背中の汗を

拭いてもらっていた




おしっこや

マル、どうしたん?急に裸になって

お前、ワイルドに

やろうとしてんのか?

お前は誘ってんのか?

誘ってんの?

前のお客さん、誘ってんの?

ワイルドやなぁ、お前

公私混同やぞ、それ

痩せたな、マル

あ、それ言ってほしかったんや

なるほどな

めくる必要、ないもんな

マル、乳首ばっかり触ってんなあ

何やってんの?

乳首触ってベロ出すな

子どもさん

あかん、あかん、

子どもが真似するから

ニワトリみたい

今日なんか、

プロレスラーみたいやな

新日や、新日

あんま知らんやろ?プロレス

でも痩せた痩せた

痩せたやろ




ヤスくんはプロレス、知ってるん?

そっちのほうが知りたかったわ(笑)




首にゴムみたいなん、付いてる。

何それ?

キラキラシリーズ



おおお、名古屋で言ってたやつね。

亮ちゃんはマルちゃんに

ずんずん近づいて

めっちゃ観察してる(笑)




何?何?それ。ほんまや

ほっそーいネックレスつけてるやん

すげー、なにこれ

ほっそ

お前、犬やないか

首輪ですかあ?

いや、もっと太いやろ

すごいシンプルで

ブルドッグが首輪つけられたみたいに

ぎゅうぎゅうなっとるやんけ。

そんななってるんや

マルちゃから

離れたところにいるから

ヤスくんには見えない




なんでそんなん、苦しないん?

これが付けれへんくなったら

くそでぶってことで

戒め?なるほど

首なんかそんな太らんやろ

孫悟空のアレみたいなやつや

孫悟空の頭のやつや

首も太んの?

首もでぶる、気をつけや

へえ

首太るって

なかなか聞かないっすね

顔と首のサイズが同じくらいのやつ

嫌いやから、俺は。

それになりたくない

なるほどな。でもなんかいいですね




マルちゃんの口から「嫌い」って

はっきりと出た。

けど首と顔の幅が同じ人って

珍しいと思うよ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。