SSブログ

【ジャニ勉】安田章大はギャンブラー!? [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

アンミカ、貴闘力ゲストの回。

指さしは貴闘力関が

ギャンブルで

失敗したことから考えられた

お題かな






Q.全員で競馬場へ。

真っ先に軍資金が

底を尽きそうなのは誰?




誰かなあ?

これは想像つかない。

勝つと強い、弱いじゃなくて

どれだけつぎ込むか!?だもんね。

誰かなぁ?






指してみた結果、どん!

キャプチャ.PNG

マルちゃんが3票。

ヤスくん、たっちょんとヒナちゃんが

1票ずつ。

へえ、そうなんだ






マルちゃんはたまに

スタッフさんと競馬をするが

こないだも負けまして。

1回も競馬、

勝ったことが無い

だから自分を選んでいた

キャプチャ.PNG

マルちゃんが話すのを

しっかり聞いているヤスくん。

真面目な、いい顔してる♡




亮は?

僕、安田くん

キャプチャ.PNG

何を言われるのかな?

神妙に聞いている(笑)




安田くんも一発で

ぼーん!と突っ込んでしまいそう

あっ、本人、心当たりあり!?

キャプチャ.PNG

ああ、そう

イメージあるわ、確かに




ヤスも(貴闘力関と)一緒のこと、

言うよね。

「馬が語りかけてくれてる」とかさあ。

顔でね

キャプチャ.PNG

以前、ヤスくんが言ったことを

おにぃが引っ張り出して

話しの糸口をくれたよ




いい顔! いい顔!

いい顔してる時は

当たりますね、だいたい

キャプチャ.PNG

ライブMCで馬の顔の、

ヤスくんなりの見極めポイントを

話してくれたの、覚えてるよ~




(貴闘力関と)一緒のこと、言うてる

あぶないパターンやな

あぶない、やるなあ、これ

これ、やるで

キャプチャ.PNG

5万、握りしめて行きますか?(笑)






ヤスくんにしちゃ

上出来な返しじゃないですか?

5万、握りしめて行きますか?(笑)

って、うまく返せたよね!




ヒナちゃんのフォロー、

収録終わった足で行かんといてよ

が入って

キャプチャ.PNG

なごやかなエンディング!

6人ともいい顔して終わりです。

イイ感じね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。