SSブログ

【十五祭】福岡8/4の感想② [∞LIVE]

【十五祭】

福岡ヤフオク!ドーム 8/4




MC開けからのバンド前までの

感想です




◆Day Dream Believer

横山くんの歌声と

ヤスくんの上ハモが

よく聞こえる。

いいハーモニーだなあ




歌い終わって亮ちゃんが

マルちゃんを指さしていたのは

なんだったんだろ?






◆クジラとペンギン

ヤバい、

ヤスくんと亮ちゃんが

声で泣かせにくる。

なんか沁みるのよね




横山くんのトランペットに

重ねてハモってる声も

いいのよ~!




歌が終わって

ありがとうございました。

この後も楽しんでいってください

亮ちゃんの、

低くてセクシーな声だった






◆映像

最後はヤスくんがヤスくんに

銃口を向けている。

それって過去との決別?

どういう世界観で

作られてるんだろ






◆Black of Night

下から板付きで

せり上がってくる。

黒の衣装がカッコいい♡

歌も以前はパクだったのが

このツアーでは

しっかり踊りながら全員生歌、

しかも上手い!

この人たちの体力って

どうなってるんだろ?

すごいなぁ




大倉くんの衣装はフード付き。

うつむいた時にフードをかぶり

背を伸ばした時に取る。

クールな表情とよく合って

めっちゃカッコいい。

。。。『WASABI』のヤスくんも

フード芸がすっっっっっごく

カッコよかったのに

映像に残してもらえなかった。。。




ダンス曲は

ボーカルメインじゃなく

ダンスメインで

映像にしてほしい






◆Masterpiece

これはパク。

いいよ、いいよ、

30も半ばなんだもん、

ダンスに集中するためには

1曲くらいパクでも




これ、

すばる抜きの再録じゃなくて

元々の曲からすばるの声だけ

消去したのかな!?

で、すばるソロの

Get downn

ここから突然、

亮ちゃんの生歌になり

続くヤスくんも

俺の行く先は

ここから生歌。

この2人は

こんなに踊っていても

息も全く乱れていない。

ただただ

カッコいい♡

連呼して見てました






◆二人の涙雨

きゃああああああああああ、

目の前にヤスくん♡

私はヤスくんのマイクスタンド!

勝手に脳内変換されたよね(笑)


体に指を這わせられちゃったよ

(違います!)

だからゾクゾクしっぱなし

(それはそう)

それ以外、記憶無し。

どうやって呼吸してたんだろ、私






◆ナイナイアイラブユー

『二人の涙雨』が衝撃過ぎて

横ちょのトランペットと

大倉くんの

♪ッパッパデュビデュー

しか覚えていない




君のいない人生など

甘いのにかわいい声だった






◆大阪ロマネスク

6人の歌いだしが

揃わなくて驚いた。

でもすぐに揃ったし、

構えて歌う感じがなくて

逆によかった




亮ちゃんの

歌って!

待ってました、歌ったよ。

歌い終わったらたっちょんが

サムズアップくれた!

ヤスくんはマイク通さず

生声で

ありがとぉー

ありがとぉーーー

わたしのほうからも

ありがとうだよ、

一緒に歌えてうれしかった




そんなしっとりいい雰囲気なのに

歌い終わるやいなや、

ヤスくんは横ちょの足元に

さっと滑り込んで

次の体勢に、早っ(笑)






◆モンじゃい・ビート

ヒナちゃんヤスくんペアが

エロかわいい




♪泣くな男じゃないか、女もな。

ああ、エイターとモン・じゃい♪

はっきりした、

胸に響くいい声だったなぁ






歌い終わって、

エイター!

笑っていこうぜー!

ヤスくんの心からの叫びが

すごくすごく気持ちよかった




賑やかでよかった!

タグ:#十五祭
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。