SSブログ

【忘れてもらえないの歌】アカデミーナイトの安田章大 [忘れてもらえないの歌]

【忘れてもらえないの歌】

公式HPも雑誌も

徐々に動き始めました。

てか動いてたのは前からで。

それが表に出る時期が来ました




公式さんのビジュアルも

カッコいいです。

ヤスくんは

見習いのボーイさんみたいだけど(笑)

似合ってる!

タキシード姿もいいね♡






番宣も始まった。

ヤスくんの紹介として

まず出てくるのは【俺節】

2019-08-21T06:27:57.jpg

この作品に出会ったのは

本当によかった。

ヤスくんの頑張りが

やっとここまで認められた!

そんな作品です




それを経て同じ劇場で

二度めましての方々もいて

【忘れてもらえないの歌】です。

布陣は似ていても

全く違い芝居だと

脚本&演出の福原さんが

呟いていたので

どんななのか、楽しみです




しかも、書き下ろし!





アカデミーナイト;8.20深夜

舞台は戦後の荒れ果てた東京。

破格のギャラが支払われていた

進駐軍のクラブで演奏する

ミュージシャンを目指し

戦後の日本を前向きに

生き抜こうとする若者たちの

愛と挫折の物語




今回は安田章大がジャズに挑戦!

新境地を開拓する

2019-08-21T06:28:07.jpg

新境地の開拓、

する!と思います




ヤスくんは

期待を裏切らない、

期待された以上の結果を出す男です






僕自身もこう、ほんとに2年前に

福原さんと一緒に

やらさせていただいたんですが

2019-08-21T06:44:26.jpg




今回、

もっと楽しみにしていますので

ぜひ観に来ていただけたらと

思っております

2019-08-21T06:46:46.jpg




今回はこういうふうなタキシードを

ちょっとね、

着させていただいてますので

こういうテンションの喋り方に

引っ張られたんだと思います(笑)

2019-08-21T06:51:06.jpg




それでは劇場でお待ちしております。

皆さま、よろしくお願いいたします

2019-08-21T06:51:15.jpg






落ち着いた、

しっとりした話し方だった。

それが”タキシード仕様の話し方”?(笑)

2019-08-21T06:56:49.jpg

タキシードに引っ張られた

そう言いながら笑いを誘うヤスくん




座長としても心配ない。

ステキな舞台で魅せてくれると

ワクワクしています

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。