SSブログ

関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK楽しみ [安田章大]

関ジャニ戦隊∞レンジャーBOOK

配送先登録してあるか、

確認→7/19登録完了メールあり。

あとは配送されてくるのを

待つのみ






明るい未来を

作っていきましょうね。

涙を流し争い合う時代ではなく、

助け合いながら支え合いながら

大きな和を

どんどん広げていく時代を

作っていきましょうね!




終戦記念日の更新で

こんなことも書いてたヤスくん。

ジャニーズの中の人でありつつ

一般人としてのアンテナも

鋭く張っている人です。

社会の出来事に対して

自分の意見を持ってるもんね




子どもの虐待のニュースが

続いた時は

”それ”とは書かないけど

とても悲しんでいた




心に響いたことは

書かずにはおれないヤスくん。

時には、

書かなくてもいいのに、

と思うような、

火中の栗を拾うようなことも

書いて訴えてきたこともあった




不思議な言葉を使ったり(笑)




初めと終わりで文体が違うのは

書きたい気持ちがありすぎて

夢中になって書いたのかな!?






ヒナちゃんの、

これでもか!?ってくらいの

サッカーネタの連続も懐かしい






亮ちゃんの三行日記もあった






横ちょの、

楽しいこと しよな、

いっぱい遊ぼな

その言葉がとっても嬉しかった。

私が知りたいエイトのことを

知らせてくれるのは

決まって横ちょだった






レンジャーBOOKを見て

私は

その頃のこと、

思い出せるかな?

どんなことを覚えているかな?




わくわくドキドキ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。