SSブログ

【十五祭】東京ドーム 9/3のWアンコ部分 [∞LIVE]

【十五祭】

終わりました




アンコールが済むと

いつもなら長くステージに残ってる

ヤスくんもマルちゃんもたっちょんも

そそくさとはけていく。

PC卓のスタッフは誰も片づけなくて

次の準備をしている




タコヤキオールスターズも

ストリングス隊もホーン隊も

舞台上でスタンバイ




55,000人のエイトコール!

ドームが割れるんじゃないか!?

と思うほどのエイトコールだった






すると、アンコの衣装のまま

エイト登場。

横)もう、どんなん欲しいの?

\きゃあああ/

横)明日のことは気にすんな

\きゃあ/\あ?/

メインスクリーンに

『友情!真実!』

なら、こっちも歌う

『夢!希望!』

久しぶりに『無限大』大合唱です






合唱が終わると

「明日からも頑張ろう!」とか

口々に叫んではけていった。

思えばこれも

あっさりしたはけ方だったが

スクリーンには

デビュー曲『浪花いろは節』の

ジャケ写から始まって

8人の、7人の

ジャケ写やオフショが

年代順に映し出され

見入っていた。

最後の写真は

自分のBOYの前に立つ6人だった。

いい表情してたなぁ






そして

『THANK ALL EIGHTER∞』

EIGHTER

文字にジーンとしていたら

「がしゃん」という、

あの、

カウントするときの音がして

「15:00」の文字。

え!?

まだなんか始まるの?




すると「:00」が「→16」になり

その下に

「to be continue」




わーい!わーい!

「continue」だってよ!

会える日はまだ続く!!!!!!






今回はJr.もプロダンサーもいない、

正真正銘6人だけのステージ。

曲振りの言葉を少なくして

歌、踊り、バンドで

たっぷり楽しませてくれた




ほんまに楽しかった

タグ:#十五祭
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。