SSブログ

【十五祭】安田章大は歌がうまくなってる [∞LIVE MC・挨拶]

【十五祭】東京9/3

それぞれみんなのよかったところを

褒めて下さい

え?みんなの?

マルから見て。

すごいよかったわけでしょ!?

うれしい、ちょうだい。

いっぱいちょうだい

マルちゃんのエゴサーチの結果は

混ぜないで

マルの気持ち

きたっ、純正のマルちゃんから




ひなちゃんからのリクエストで

マルちゃんが一人ずつ褒めるのを

「いっぱいちょうだい」と言って

ワクワク待ってたヤスくん、

なのに




お前、めっちゃ格段に歌、

うまなったなと思って

びっくりしてる

そう言ったマルちゃんに対し、

間髪入れず

うるさい、黙れ!

ヤスくんはばっさり切り捨てた




なんでかなぁ。

喰い気味の、マッハの速さで

マルちゃんの言葉を遮ったのは

どうして?






GR8ESTツアーは

体の都合で

あまり力が出せなかったヤスくん。

だけど十五祭は仕上げてきた。

今まで以上に歌が上手くなって

歌の表現力も格段に上がってる




音程が正確でも

それ第一じゃなくて。

ちゃんと気持ちが入っていて

聞いている私の胸の中に

落ちてきた




ヤスくんの近くにいるマルちゃんも

上手くなったって思ってたんだ、

一緒でうれしいよ




なのに、ヤスくんはばっさり

うるさい、黙れ!

なんでかなぁ






亮ちゃんがいなくなることが

分かっていて

歌は自分が頑張らなくちゃ!

そう考えて頑張ったところを

マルちゃんにズバッと付かれて

慌てたのかな?




自分の頑張りポイントを

直球な言葉で褒められて

恥ずかしかったのかな?






慌てた口調は

素で焦ってる時だから(笑)

慌てっぷりがかわいかったよ♡

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。