SSブログ

安田章大は35歳になってまた0歳になる [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.9.12 更新されました。

今回はわりと定時だった。

以前は18時ピッタリに

更新されてたのが

いつしか遅れるようになり

そんなところからも

足並みの揃わなさを感じていた。

BOOKも出るし

どうなるのかと思っていたので

とりあえず更新されて

ホッとした






寿

ほんと、そうだよ。

おめでたい!

生きてることは素晴らしい




ムリしてでも」は

「むちゃしてでも」とは違う。

でも

夢中でやっていたら

ムリしてむちゃしてるのが

ヤスくんだ!って

心配して

気にかけてる人が

何人も周りにいて よかった






35歳になって

再び0歳になったんだもん。

0から始まるね、

一つ一つ」って。

首が座って 寝返りが出来て

ハイハイして 立っちして

歩くようになって…

どれも順番を抜かしては

次に進めない。

0歳のヤスくんが

この先、

健やかに過ごせますように!






今になって振り返ると

ヤスくんのレンジャーが

7月8月と意味深だった謎が

やっと解けてつながった




エイトの日の、

天地逆転してる白黒写真も!

「天」と「地」をひっくり返して

上下が無く

新しいものを作りだしている。

その、新しい未知なるものは

まだ白黒だけど

これから色を付けていく。

それが現実となって

私の目の前で起きている






そして、ヤスくんは「アイドル」

ファンを悲しみの中に

連れて行くのは

仕事じゃない、

そう思ってるよね。

だから亮ちゃんのことも

書かなかった。




想いも思い出も

ファンよりずっとずっとたくさん、

色濃くあるはずの

ヤスくんや他メンバー。

でもここで口に出したら

自分たちも 読んでるファンも

また深い悲しみと喪失感に

包まれるのは明らか。

ファンを

そんな悲しい気持ちにさせるのは

6人の誰も望んでいないはず




気持ちはファンに寄り添っても

行動では先に立つ、

それが関ジャニ∞なんだと思う






だから

亮ちゃんの名前は無かったけれど、

この先も頑張ることが

亮ちゃんへのはなむけなんだと

信じて

5人は

関ジャニ∞を頑張るんだろうな






ヤスくん、

頑張りすぎて

むちゃしないでね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。