SSブログ

滝野亘はメガネをしている [忘れてもらえないの歌]

【忘れてもらえないの歌】フライヤー。

いただきました、

いつもありがとう、感謝です

2019-09-14T08:30:58.jpg2019-09-14T08:31:06.jpg

いい紙質です。

A4両面印刷だけど

すっごくいい雰囲気になってる!






【マニアック】と変わったなあ、

ヤスくん。

それは演目内容だけじゃなくて、

ヤスくんのまなざし!

今の自分に負けてないっていうか

今の自分で勝負してる、

演技者の目をしている






【俺節】のときは

メガネありも無しも撮影して

どれを使うか、

製作側にゆだねたと言っていた。

結果、

ポスター等、

メインビジュアルには

メガネ無しが採用になった。

普段はメガネをかけてる

ヤスくんだったのに。。。




なんか、、、複雑だったな。

メガネかけてる自分のことを

ヤスくん自身が

受け入れられてない気がして…




”弱い”とも違う…

この自分がファンの目に

どう映っているんだろう、、、

という”戸惑い”。

そんなのを感じていた






大丈夫、

ヤスくんの良さは

メガネのあるなしに

左右されないよ、

そう言いたかった、

【マニアック】の頃




今、思えば

エイトでたいへんなことが

起きてたころだなぁ






でも一皮むけて

目に力が入ってきたね!

迷いのない、

意思のある眼差しだ




共演者の方が

お誕生日に

「ヤスの言葉は

いつも僕らを

前へ前へと

進めてくれます」と

書いていた。

力のある言葉と眼差し!

それを惜しむことなく

表に出している表情の

ヤスくんは

とってもカッコいい




【忘れられないの歌】

とっても楽しみ!

すっごく楽しみ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。