SSブログ

【忘れてもらえないの歌】と【パッチ】 [忘れてもらえないの歌]

【忘れてもらえないの歌】

映像解禁になって

その撮影場所が

パッチのフィルムと同じで。

ゆっくり確かめよう!と

パッチを見始めたら

何回もリピしてた(笑)






【パッチ

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM】

トッポ、

いい雰囲気を出してるなぁ♡

2019-09-15T08:49:41.jpg

白メガネが

唯一無二のキャラを作りだして

ヤスくんと同化してる




ジャッキー、というかヒナちゃんは

この、手!

2019-09-15T08:49:51.jpg

ジャケットの襟や前立てを

ピシッとさせる時の

ヒナちゃんの手の形の美しさは

誰よりもきれいだと思う。

今もそう、

手に見惚れちゃう





【忘れてもらえないの歌】

2019-09-15T08:41:05.jpg

こうして眺めているのは

【パッチ】冒頭、

7人の始末屋が訪れたこの店↓

2019-09-15T08:41:15.jpg

これだね。昭和の匂いがする






店内のソファ。

【忘れてもらえないの歌】では

大物ヤクザ感のある

渡辺哲さんが座ってる

2019-09-15T09:26:36.jpg

ここは【パッチ】でも薄暗い店内だ

2019-09-15T08:41:27.jpg

並の雰囲気じゃないね(笑)






木竜さんが座っている

2019-09-15T09:26:14.jpg

ここは【パッチ】では

悪の中島が座ってるね

2019-09-15T10:20:13.jpg

退廃的な感じはまんまだね






このカウンター

2019-09-15T10:26:04.jpg

【パッチ】では何も並んでいない、が

2019-09-15T10:28:48.jpg

きゃあ♡ この肩幅は

2019-09-15T10:28:58.jpg

ヤスくん  TOPPO♡






【忘れてもらえないの歌】と

【パッチ】

どちらも

カッコよくて 楽しくて

ちょっと切ない、

そんなところが

この場所を選ばせたのかな




【忘れてもらえないの歌】の

美術監督は

俺節の時と同じく、二村周作さん。

いろんな色の洪水が

物語に合わせて

ステキな感じにまとまっていたなぁ。

今回も楽しみ!






【俺節】の時、

日常的に観劇に行っている、

いわゆる”シアターゴーアー”が

検索外しのため

あえてヤスくんの名前を出さずに

「コージ役の彼」とか

「主役」とか表現して

いろんなところで

絶賛してくれていたのは

とても嬉しかった。

今回も観てもらえるといいな、

どんな感想か、楽しみだな






【忘れてもらえないの歌】初日まで

あと1カ月。

ワクワク、ワクワク

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。