SSブログ

関ジャニ∞【Upd8】47都道府県ツアーするって [関ジャニ∞]

関ジャニ∞47都道府県ツアー

【Upd8】

2919.11/6〜2020.4/29

36日間で"全国制覇"

総動員見込 6万60000人

2019-09-19T04:44:07.jpg

富士山をバックに

これが新しいアー写なのかな?

富士山と言えば大倉くんよね(笑)






47都道府県ツアーが

発表になりました。

5人の動画で言っていたとおり

きっとすごい

スケジュールなんじゃないかな?

関ジャニ∞史上、ここまで

キュッとなること、

ないんじゃないですか?

ヤスももう舞台の稽古入ってて。

本番と、ひょっとしたら

ちょっとかぶってくることも





かぶってきたね。

動画のヒナちゃんの言葉で

ヤスくんの休演日に

空いてる会場は?って探してたら

城ホもインテックスも不可。

そっか、でも、松竹座があったね






バス移動でしょ!?

大丈夫かな?俺、体

ほんと。それだね!

心配はそれしかない。

ヤスくんだけでなく、

全員、レギュラー番組持って

47も!って

心と体が健康でいられることを

強く願っておくね






会場が大きくないということは

それに合わせて楽屋も大きくない。

ドーム公演なら

「マッサージ」「酸素カプセル」

それぞれあったけど

このホールツアーでは

それは期待薄




タコヤキオールスターズも

ストリングスのおねえさん方も

入れるほどの楽屋があるか?

う~ん、ムリぽいところもある




なにより、

1日に県をまたいで2公演するなら

セットは2組作るの?

だって、

セットがエイトと一緒に

移動してたら

公演に間に合わないやん、

会場の終了時刻は

決まってるんだから、

なーんてね、

「セット2つ」は無いだろうね






なんでこんなスケジュール?

もう、気持ち的に

進むも止まるも

どっちも選べないのかなぁ。

止まったら

もう立ち上がれない、って




そう考えると今回は顔見せ、

【パズル発売記念イベント】みたいの?

それで十分安心できるよ






2013年秋、

山Pが【A NUDE】ツアーで

三重に来ました。

その時の会場でも

「ちっちゃ」と思ったけど

今回はそれよりも小さい。

前公演地からの移動を考えると

少しでも高速道路に

近いほうがよかったのかな!?





いろいろ考えての、この47。

思うのは

5人の心と体が壊れませんように!

それだけ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。