SSブログ

関ジャニ∞の新曲は『友よ』 [関ジャニ∞]

今日は私の誕生日なんです、

くみこままも誕生日だから

ヤスくんがままを祝うおこぼれを

もらった気分になれる!(笑)

2019-09-21T03:43:41.jpg

職場でもらったのはこれ。

同僚曰く

「青の要素が少ないけど我慢して」

いいのよ、いいのよ、

祝ってもらえるだけでうれしい!

来年も花束がもらえるように

頑張って働くわ




ヲ友達からは

「ドリフェス当たったから!

一緒に行く選択肢しかないよ」

レアものをもらった!

ありがとう!

めっちゃうれしい!

いつもの仲間で

5人の初の場に立ち会えるの、

最高だよ、ありがとう!




6人の最後もこの仲間とだった、

そして

5人の最初も同じメンバー。

なんか、、、色々あるね。

と、しみじみしようとしたら

リリース、きたー!!!!!






『なぁ、人生って最高だろう?』

答えが無いこの時代を

一緒に生きる全ての”友”に向けて

関ジャニ∞の惜しみない愛と

揺るがない覚悟を

無骨で力強い楽曲に絞り出すように

吹き込んだ応援歌

2019-09-21T06:01:01.jpg

繰り返した挫折の数だけ

何度でも背中を押してくれる、

打ちのめされた心を

何度でも奮い立たせてくれる、

そんな関ジャニ∞の

究極のエールになっている。






横山裕:

5人の関ジャニ∞として

初めての楽曲「友よ」が

日本テレビ10月期土曜ドラマ

「俺の話は長い」の主題歌に

決定しました。



僕にとっての大切な”友”である

斗真の作品を

今の関ジャニ∞の魂が

詰まった楽曲で

全身全霊

背中を押していければと思います




生田斗真:

新生・関ジャニ∞が

『俺の話は長い』の

主題歌を担当してくれます。

彼らとは本当に『長い』

付き合いですので

こうして歌で

バックアップしてもらえること、

本当に本当に嬉しく思っています。



新しい関ジャニ∞、

そして新しいドラマ『俺の話は長い』

末永く!末永く!

応援宜しくお願いします!



関ジャニ∞よ!友よ!ありがとう!




ありがとう、斗真くん。

斗真くんとは

『NOROSHI』『キングオブ男!』

どちらも相性よかったから

『友よ』も楽しみ!

10/5 解禁ね






うれしいなぁ。

「リリース」は当たり前じゃない。

だからこそ、めちゃくちゃうれしい






斗真くんは

【生田斗真の部屋 vol.761】で

すばるのことを送り出してくれた。

今のすばるは

どう映ってるんだろう……

すごく気になっていたけど

こうしてまた

一緒にお仕事が出来て

すごくうれしい




これも

”ジャニーズで頑張っていればこそ!”

だね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。