SSブログ

Upd8ロゴは安田章大が考えた [∞ラジオ関連]

【村上信五くんと経済クン】

2019.9.21

47都道府県ツアーの話が出ました




47都道府県ツアーの日程が

発表されましたね

はい、いや、ほんま、

記録にチャレンジ。

これもう急遽やったからね、

スタッフがもう

めちゃめちゃ無理して

会場を探してくれて。

たぶん各先方もきっと

無理を聞いてくださっての

日程なんで。




1日に2箇所って。

な!?

どうすんのやろな?(笑)

移動は?

知らん知らん。

まだどうなるんかなんか。

どうするかも。

ルートとか所用時間も

たぶん今はアプリとかで

ある程度の算出は

出来るやろうけれども。



ただ、俺たちだけが動いても

アカンからね。

セットのこともあるし、

衣装のこともあるしやから。

スタッフのこともあるのでね。

だからその辺は今

スタッフがシュミレーションは

してくれてますけども。

めちゃくちゃ、本来はね、

そういうとこ決めていってのね、

日程組みですけども。

今回、順序が色々とね、

諸事情があって

順序がいろいろ

逆になってるもんですから。



俺はほんまにもう、

B&Bじゃないけど、

ヘリコプター借りてくれ!

言うてんのやけどな。




タイトルは

村上さんがお考えになったそうで!?

それはねえ、

なんかの話の流れで

ポロっと言うたんが

ほな、それでええんちゃう?

てなっただけで。

全然、考えててとかじゃないよ。

雑談の中でやったから。

満を持してこれでいきたい!

とかじゃないで(笑)



Updのところにね、「∞」かかっていて。

それはヤスとかが考えてくれてる、

そのへんの表記はね。

へえ、おしゃれです



みんな、ほんまに、他人事や思て

「大変ですね」「頑張ってくださいね」

言うてくれるんですが

むちゃくちゃ怖いすよ、こっちはもう。

穴、開けられへんからなあ、

こう発表してしまったらもう。

困ってますよ、もう(笑)

なかなか無いことに

チャレンジするって

かっこいいですよね






おしゃれ!な表記はヤスくんが考えた!!

キャプチャ.PNG

おしゃれ!な表記はヤスくんが考えた!!

いい仕事、してます♡

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。