SSブログ

スターバッカシの見どころは安田章大の顔! [関ジャニ∞クロニクル]

【クロニクル】スターバッカシ

「自称」有名人に似てる人なので

似てる具合もさまざま。

顔を見ての、連想ゲームだね(笑)

キャプチャ.PNG

気張らないヤスくん、マルちゃん、

がんばれ~

この女の人は知らない人だ






ヤスくんがバリ似スタを見る目は

緩い(笑)

キャプチャ.PNG

待って、えっ!?

きっちりと驚いてるのが

バラエティだね(笑)



キャプチャ.PNG

ちょ、誰やねん

フツーに困ってる(笑)



キャプチャ.PNG

2番はねぇ、お二人がピンときてる

任せたら出しゃばらないヤスくん






スターバッカシは今まで7回O.A.

でもパーフェクトは出ていない。

そろそろ出していただきたい!

な横山くんに対して

キャプチャ.PNG

横山さん、それ、正気っすか?

冷静に泣きごとを言うヤスくん、

困ってるね(笑)




キャプチャ.PNG

マルちゃんが

哀川翔さんの真似をしたら

終わるのが早いと

立ち上がってダメ出しに行き、

キャプチャ.PNG

いいところをちゃんと言葉にして

褒めるタイミングが”漫才の山田!!”

間がいいんだよね






キャプチャ.PNG

ちょっとイラッとした表情もいい♡




キャプチャ.PNG

やっぱり顔がいい♡






全員正解してコーヒー、

”ハニー・カフェ・コン・レチェ”を飲む。

ハチミツがたっぷり、

って甘そうだけど大丈夫かな?

キャプチャ.PNG

かき混ぜて~

キャプチャ.PNG

…「美味しい」は出なかった(笑)






芸人さんの売り込み企画(?)

だけど

ヤスくんのカッコいい顔が

たっぷり見れて、

観察も出来て(笑)

良い時間でした




ヤスくんは

声、出して頑張ってたよ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。