SSブログ

誰でも人生の中に美しい部分がある [安田章大]

ベストステージ

2019-10-02T01:12:10.jpg

ガラス越しの光の中のヤスくんは

とってもきれいな肖像作品みたい。

髪色と服の色が合ってて

おしゃれです




【忘れてもらえないの歌】について

ヤスくんが思うこと:

『俺節』のときに

福ちゃんが言っていた、

『成功している人間の裏側には

絶対に失敗している人がいて

その失敗した人の中にも

必ず成功の人生があるはず』

っていうこと。

成功者というのは

本当に少ないけど、

泥水を飲みながら

一生懸命ジタバタしながら

生きていた人にも

美しい人生があるし、

大半の人間はそうなんだから、

って言っていたんですよ。




”ひと”が好きなヤスくんらしい!

心に引っかかった言葉と、

それをヤスくんなりに

解釈したところが

とっても”ヤスくん”だ




【マニアック】の時には

世の中には、持っている才能が

表に出ない人が

とてもたくさんいると思うんです。

表には出ない、

いわゆる裏方さんとか、

芸能以外の仕事を

している人の中にも、

才能のある人はいっぱいいる。

いろんな才能や知識を

持っている人は、

世の中にたくさんいます。

ただ、それが

表に出ていないだけなんです

こう言っていたのと通じるなぁ






目だって分かりやすく

生きている人だけが

成功者ではない。

周りから失敗の人生と

思われても、

その人生の中にも必ず

”成功した”と思える、

美しい部分があるはず




良い部分が

表に出ていない人はいる。

その”良い部分”探しが

ヤスくんはとっても上手い。

そこが

舞台の座長としても

座組から信頼されるんだと思う




座組の方々が

「座長」「ヤス」と呼んで

お稽古の様子を呟いてくれる。

それを組み合わせながら

舞台の幕が開くのを待っている。

願わくば

体型が

少しは戻っていますように!






ガラス越し、といえば

【マニアック】パンフでも

窓の外から覗いてる

ヤスくんがかわいかった、ここ

2019-10-02T05:20:54.jpg

【十五祭】の合間に行ったんだけど

私の専属カメラマン、ヲ友達と

都合が合わなくて

一人で行ったから

建物ののみ撮ってきた

2019-10-01T18:09:38.jpg

パンフの再現が出来なくて残念(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。