SSブログ

6人の関ジャニ∞!ありがとう、さようなら [関ジャニ∞]

6人の関ジャニ∞

2019-09-30T06:56:07.jpg

活動期間は

2018年7月から2019年9月の

約14ヶ月間




その間のリリースは

2018年9月『ここに』

2019年3月『crystal』

以上、2曲。

ワンマンライブは

2018年『GR8EST』

2019年『十五祭』

合わせて約120万人動員。

『GR8EST』では、

初の海外公演となる

台湾公演もおこなった




これが私の

大好きなグループです、でした






その中の1人、

錦戸亮ちゃんがジャニーズなのも

あと数分で終わり。

6人の関ジャニ∞は幕を閉じました




寂しくて 残念だけど

6人とも生きている。

必ずいつかまた

カッコいい姿を魅せてくれるはず




その日に向けて

まずはB.I.G.WESTで乾杯

DSC_0084.JPG

これから先も

思う存分仕事出来て

笑っていられますように

乾杯






2019-10-01T00:02:34.jpg

角煮弁当食べながら(笑)

人生の旅を続けましょ
決定的口調の記事が出た3月。

でも公式には何も、

情報も報告も無いから

知らんふりを決め込んだ




悲しい、とか

残念、とか、

寂しい、とか

文字や言葉にしたら

肯定してしまうことになる。

自分からそんな中に飛び込んで

平気でいられる自信が無くて

否定することばかり考えていた






十五祭に申し込むとき、

さすがに今年は福岡遠征は迷った。

ぼっち参戦はたぶん平気だけど

福岡まで一人で行ったら

”最後を見届けに行く”感があるなあ、

と悩みに悩んだ。

私が行く行かないで

グループのことが

決まるわけじゃないのにね(笑)




行けない状況を作ればいい、

とばかりに土曜日は仕事を入れた。

それでも最後は

”ここで行かなかったらのちのち

きっと後悔する”

そうとしか思えなくて

締め切り間際に申込み、

福岡日曜日に参戦したら

センステ最前列で

亮ちゃんを堪能することが出来た!




福岡からヤスくんと亮ちゃんが

花道で体ごと絡むようになって。

それをきっちり見れたのも

うれしかったなぁ






最終の、東京ドームは

”マイメン”と運よく3連戦。

亮ちゃんが早々にはけずに

深々とお辞儀するのを見て

私の中では観念したよね、

もう次のライブは無い、って






今は

亮ちゃんと

5人になった関ジャニ∞を

応援していこうと思っています。

でも

どんどん進んでいくエイトには

もう追いつけないかもしれない、、

気持ちはあっても

落ちこぼれるかも、、、

それも仕方ないと思っています





大倉くんの手紙が

明るく前向きなのが

亮ちゃんに対して

ずべてを物語っていると思います

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。