SSブログ

安田章大のアコギ弾き語りに聞き惚れる [安田章大]

関ジャム終わりに流れた次週の予告

キャプチャ.PNG

思わず「ひっ♡」ってなったよね。

嬉しそうにアコギ弾いてるヤスくんだ




自分の弾くアコギで

誰かが歌ってる時のヤスくんは

すっごい楽しそうな表情をする。

その顔を見ると

私が幸せ気分になる、

良い連鎖(笑)






セッションにもいた

キャプチャ.PNG

優しい声が耳に気持ちいい。

フルで聞けるのが楽しみ!






ヤスくんは弾き語りについて

もしやるとするなら、

いつかやってみたいのは

まだ誰にも披露してない、

ストックしてある曲かな。

実は、山ほど

ストックがあるんですよ。

 


それを皆さんに

届けられる時があれば、

それはそれで幸せかも。



アートとして

ただ自分が楽しむためだけに

書いてるものだから…

多分一生出すことは

ないんだろうなぁ(笑)




プラベで作った曲は

外に出さない、って

もう何年も何回も聞いた(笑)

またここでも聞いた(笑)

ヤスくんはほんとに

グループのための曲しか

外に出してこないもんね




聞きたい人は

たくさんいると思うから

特典ミニアルバムとかに

してくれるといいんだけどな。

お願いしますっ






『あ』

2019-10-03T05:22:04.jpg




『クルトン』

2019-10-03T05:21:54.jpg




『All is well』

2019-10-03T05:22:22.jpg



今でもよく聞いてるよ♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。